2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

怪物はささやく 無料 動画 評価


Sponsored Link

怪物はささやく 無料





映画怪物はささやくの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



怪物はささやく 動画



予告動画


パンズ・ラビリンスの制作陣が送る珠玉のダークファンタジー・怪物はささやくの予告動画です。
映像が非常にきれいで、ファンタジー好きの人が楽しめる映像美に仕上がっていると思います。
ただ、かなり考えさせられるダークファンタジーなので、ストーリーの好き嫌いは別れるかもしれません。

怪物はささやく 評価


怪物はささやくの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・内容はちょっと暗めだけどファンタジー風な要素強目で最終的には良いEDに向かうから見やすいと思う。物語語る時の独特の表現好き。新しい映画だから映像綺麗で映画館で観たかったな。
・『パンズ ラビリンス』ほど 残酷なイメージがないが、そのスタッフで製作しただけあって、全体的に似た雰囲気が漂う!!より アメリカ的なイメージのダーク ファンタジーに仕上がってます。。。
・ダーク ファンタジーでありながら自分の内面と向き合う少年の成長物語であり、愛の深さを感じる物語でもありました。。。泣けるゎ。

批判的なコメントとしては、
・何かもう少し山が欲しかった。序盤と中盤にもう少しボリュームがあっても良かったのかなと個人的に思った。期待していた分自分の中では惜しい作品だった。
・うーん、感想としてはあれだけCG使って、もう少し内容濃くしても良かったのでは?って感じです。
・世界観は好きだったけど、内容が浅かった。ずっと見たかった作品だけあって、残念。

参考:アマゾンのレビューページ
怪物はささやく 評価

映像がすごく綺麗で、構成も演出も一級品、俳優・女優さんの演技力も素晴らしかったので、もっと売れているかと思いきや、全然人気なかったようですね。
製作費 4300 万ドルで、興行収入 4720 万ドルと聞くとトントンだけど、制作国のアメリカとカナダだけだと 370 万ドルしか売り上げなかったようです。
しかも、公開当初は 1523 館で公開していたのに、3 週目でわずか 42 館まで減るという激減ぶり。
テーマが万人受けしないとはいえ、さすがに酷な減り方ですね。

しかし、映画作品としての批評家からの評価は高いようで、スペインのアカデミー賞と呼ばれるゴヤ賞で 9 部門受賞、3 部門ノミネートという高評価。
さらに、世界中で数々の映画賞も受賞しているようです。
いや、本当映画作品としての完成度はすごく高いと思います。よくここまでこだわりぬいたなと思うくらい、監督のこだわりが現れていて、それがすごく芸術的で素晴らしくて、間違いなく良い作品。
ただね、ストーリーが暗くてわかりにくいから万人受けしないんですよね。本当に人を選ぶ映画だと思います。

綺麗な映像、重いテーマ、ダークファンタジーが好きな方にははまる映画だと思います。
パンズ・ラビリンスが好きな方は特に良いかも。
一方で、わかりやすい映画、すっきり終わる映画が好きな方には全く合わないと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ