2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ディストピア パンドラの少女 無料 動画 評価


Sponsored Link

ディストピア パンドラの少女 無料





映画ディストピア パンドラの少女の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ディストピア パンドラの少女 動画



予告動画


新感覚のゾンビ映画・ディストピア パンドラの少女の予告動画です。
主人公のメラニー達は、生まれながらにゾンビウィルスの抗体を持つ子供たち。
賢いメラニーが大好きなヘレン先生たちを守り、ゾンビ達のうごめくロンドンの街を生き延びるために進むロードムービーです。
設定自体は他にもありそうな映画ですが、通常のゾンビ映画が見飽きた方でも楽しめる、新説の良い映画になっていましたので、是非ゾンビ映画に飽きた方々にも見ていただきたい映画です。

ディストピア パンドラの少女 評価


ディストピア パンドラの少女の評価は、賛否両論ありますが、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・子役の演技がいい。なかなか考えさせられたから、よかったです。ドキドキもするけど、そんなに怖くないのでホラー初心者向け。
・最近流行りのアクティブ系ゾンビ映画、ですが、単なるパニックホラーではないです。地味な印象はありますが、全体的に丁寧に作られている。
・全く新しいゾンビ概念を楽しめました。人間とゾンビ以外にも共存という層がある事や、ゾンビの進化論で噛む以外にも空気でウィルスをばら撒く事など今までにない概念が盛りたくさんです。他にも今までのゾンビ映画にはない概念がたくさんあるので、ゾンビ愛?がある方はそれなりに楽しめると思います。

批判的なコメントとしては、
・個人的な主観だけど、走るゾンビは駄目だ。あまりにも人類が弱過ぎだし、かと言って内容が絶妙って事でも大金がかかってるようでもない。
・冒頭20分までは設定の妙でひきこまれていくのだが個々のキャラクターが極端すぎて感情移入ができず世界設定が見えてくると以後ちっともストーリーが入ってこない。どちらかというと面白くない寄り
・個人的には気に入った一作。ただ、人を選ぶ。細かい突っ込み処はあるので、そういうのが気になる人にはオススメしません。

参考:アマゾンのレビューページ
ディストピア パンドラの少女 評価

本作は批評家からは高い評価を得ているようで、映画批評集積サイトのRotten Tomatoes では、支持率は85%、平均点は10点満点で7.2点となっているようです。
同サイト内の「ゾンビ映画はやりつくされた感のあるジャンルであるが、本作によって、それは新鮮味を少し取り戻した。」というコメントにはおおむね賛成です。
アイデア自体は、生まれながらにゾンビの抗体を持つ子供がいてもいいのでは?という、よくあるアイデアだと思いますが、ストーリーが良く練りこまれているし、設定がしっかりしているので最後まで楽しく見ることができました。

個人的にはオチはいまいちでしたが、賛否両論あると思いますし、あういうオチが好きな方もいらっしゃると思います。
前半は新感覚のゾンビ映画がしっかり演出されていて良かったと思います。
映像の迫力なども、500 万ドルの低予算映画とは思えないくらいのクオリティの高い映像だったと思います。
(予算使い放題の有名ハリウッド映画と比べちゃいけない)

凄くおすすめとは言わないまでも、ゾンビ映画としては新感覚を楽しめると思いますので、ゾンビ映画を多数見てきたゾンビ映画ファンの方々には一見の価値ある映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ