2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

キャビン 無料 動画 評価


Sponsored Link

キャビン 無料





映画キャビンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



キャビン 動画



予告動画


キャビンの予告動画です。
森の中の古びた小屋に泊まるアメリカのティーンエイジャー。
明らかに何か起こりそうな、B 級ホラー映画のお決まりの展開。
しかし、若者たちは謎の研究施設の研究者達に監視されていた。
誰もオチが予測できない謎展開という前振りのホラー映画です。


キャビン 評価


キャビンの評価は、賛否両論のようです;。

好意的なコメントとしては、
・死霊のはらわたシリーズのように、山奥の別荘でひきこもり、地下に潜んでいた悪霊に襲われる、そんな類似品の中では「これは違うぞ」と思わせられる展開、前情報なく見ましたので非常に印象が強く、よかったです。
・いやー、クライマックスは最高に痛快でした。いけー!やっちまえー!とモニタの前で大興奮でしたよ(笑)途中までは、あー、これは良くても星2つくらいかなー?と思って見てたんですが、終盤からはもう、うおおおおおって前のめりになって見てました。
・山小屋に男女5人。序盤からB級ホラーにありそうな登場人物たちとストーリー。脱出を図るもうまくいかない主人公たちを監視し、その死に方を賭け盛り上がる人たち。主人公たちが監視されていることに気づいたことからストーリーは急展開で進んでいきますが、半魚人や殺人鬼やバケモノたちの登場で終盤には予想もつかないオチが待っています。何の予備知識も持たずに楽しめる作品です。ホラーが好きじゃない人でも満足できると思います。

批判的なコメントとしては、
・ちょこちょこ良い役者さんも使ってるのに無駄遣いとしか思えない。オチもつまらないし大体、いけにえを捧げるのにあんな手間かける必要性があるのか意味不明。メタ視点って書いてる人もいたけど違うし。久しぶりに時間の無駄なの観ちゃった。
・本当に時間の無駄です。。。設定がわけわからないし意味がわからない。
・ラジオでまったく新しいホラー映画だと紹介されていて観たけど、設定のアイデアは良かったのに、詰めが甘いくて先の読めちゃう単純おバカ映画でした。中年のおじさん二人が一番キモい!汚くて観て失敗でした。

参考:アマゾンのレビューページ
キャビン 評価

賛否両論別れるだろうとは思いましたが、予想通り賛否両論、いろんな意見がありますね。
ただ、B 級ホラー映画にも関わらずアマゾののレビュー数が 250 を超えているので、話題性はあったんだと思います。

1980 年代の B 級ホラー映画が好きで、めちゃくちゃな展開を許せる方でしたら、本作は結構ツボにはまると思います。
私は懐かしいノスタルジックな気分になれましたし、登場するモンスターの数も種類も多くて非常に楽しめました。
規制が厳しくなっているのか、はたまた大衆受けを狙ったのか、スプラッターシーンが少なめだったのは残念でしたが、エログロ要素はしっかりとあり、他の作品とは違う要素もあって良かったです。

ただ意味不明な展開を受け入れられない方には本作は時間の無駄と思われてしまうかもしれませんね。
展開の矛盾は無数にありますし、ただただめちゃくちゃな展開なので、苦手な人にはとことん苦手かもしれません。
「評価高いから期待してみたのに、完全に時間の無駄だった」というコメントは結構ありました。

私個人としては結構楽しめましたが、好き嫌い別れる作品というのもわかる内容でした。
でも、1980 年代の B 級ホラー映画が好きな方にはおすすめできる映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ