2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

東京喰種 トーキョーグール 無料 動画 評価


Sponsored Link

東京喰種 トーキョーグール 無料





映画東京喰種 トーキョーグールの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



東京喰種 トーキョーグール 動画



予告動画


大人気漫画・東京喰種の実写映画の予告動画です。
主人公カネキ役の窪田正孝さん、狂気じみた演技は難しかったと思いますが、狂った演技がすごく良かったと思います。
本作のキャスティングは素晴らしく、原作ファンも楽しめると思います。

東京喰種 トーキョーグール 評価


東京喰種 トーキョーグールの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・原作派大満足!私は原作をかなり読み込んでいますが、とても満足しています。顔が似ていないんじゃないか…?という思いが観る前はありましたが、そこは俳優さん女優さんの演技力で吹き飛ばされました!原作にできるだけ沿った内容になっていて、漫画だけではよく分からなかった細かい設定が映像になることでより分かりやすくなった気がします。
・漫画は知らないけれど、面白そうだったので映画を見に行きました。なかなか良かったですね。特に世界観。いいですね。好きですね~。窪田くん演じる主役の葛藤がうまく表現されていて、決してグールは強い種族ではないとういうことがわかります。ぜひ、続きが見たいです。
・原作は、かじる程度で何の情報も入れず観賞した感想です。それぞれの役者の配役がハマっていて上手くまとまっていると思います。役者の演技もいいですし、ストーリーの中だるみもなくストレスなく見る事が出来ました。主役の方の芝居も上手いですし、安心して見る事が出来ました。映画が面白かったので、原作の漫画の方も見てみたいと思います。

批判的なコメントとしては、
・やっぱり実写化失敗しちゃったね。何一つ心に残っていない。帰って息子に原作コミック借りましたがここでやっとストーリーがハッキリわかりました。そして結論。アニメの方が面白いんじゃね。そして実写化失敗作に名を連ねました。原作がとても良かっただけにとても残念です。キャスティングは悪くは無いから劇場3部作くらいに作ってキャラの心の葛藤や人間関係、アクションに厚みを持たせて欲しいですねぇ。
・他にもこうゆう漫画の実写化での失敗あるじゃん?それと同じ。原作を知らなければ見てみて良いかも。おれは原作好きだから辛かったよ。映画館での2時間。
・出来はイイけど、途中ワイヤーアクションで釣られた動きがバレバレの所が(笑)

参考:アマゾンのレビューページ
東京喰種 トーキョーグール 評価

賛否両論のコメントながら、好意的なコメントの方が多かったように思います。
東京喰種の原作って、本当に神漫画と呼べるくらいすごく良いんですよ。
コアなファンも相当多いと思いますので、実写映画化に踏み切った勇気だけでも、まずはたたえたいと思います。

そのうえで、制作陣と監督は、原作への思い入れと愛をもって本作を作ってくださったと思います。
リスペクトなく、オリジナルの映画を作りたいんだ!と実写映画化で冒険しすぎちゃうとたいてい失敗するのですが、本作はそうではなく、原作の良さを生かしつつ映画にどう落とし込むかをしっかりと考えてくださったと思います。
そのおかげで、キャスティング、俳優・女優さんの演技、アクションシーンなど、楽しめました。

トーカちゃんとマドの戦闘シーンは高架下じゃダメだろとか、原作の方がセリフ良いよというシーンもありましたが、そこはまぁ些細な点だと思います。
私から見て惜しかったなと思うのが、ストーリー、スピード感、映画全体の統一感とシーンのつながりなどがいまいちだった点ですかね。
原作愛があるとどうしても詰め込みすぎちゃうのはわかりますし、実写化したい大事なシーンが多いので、全部映画に詰め込みたくなっちゃう気持ちはわかります。
そして、私も自分の好きなシーンが実写映画化した際に削り取られていると残念な気持ちになるので、できるだけ詰め込んでもらったのはうれしくもありました。
ただ、映画全体の統一感がいまいちになってしまった感じは否めませんでした。
「じゃあどうすりゃいいんだよ!」という声が出るのは仕方ないくらい難しいことだと思いますが、それでも過去に原作愛とリスペクトをたっぷり詰め込みつつ、映画としても素晴らしい作品に仕上げてきた成功例があるので、監督の力量として頑張ってくださいと言うしかないですね。
本作は、厳しい言い方ですが、自分の中では及第点でした。悪くなく、楽しめたけど、映画としては今一歩。
キャスティングが良いので続編が出たら見たいと思います。
続編がもし出る場合には、よりよい作品になることを願います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ