2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スパイダーマンホームカミング 無料 動画 評価


Sponsored Link

スパイダーマンホームカミング 無料





映画スパイダーマンホームカミングの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



スパイダーマンホームカミング 動画



予告動画


スパイダーマンの単独映画は本作で 6 作目ですが、本作も安定して面白かったです。
3 シリーズ目のリブート作品である本作は、アベンジャーズと同じ世界観にスパイダーマンが存在する展開で、アイアンマンことトニースタークがキーマンとして何度か出てきます。
スパイダーマンのスーツが従来シリーズとは違って超高性能なのも見どころの一つです。
トム・ホランドさんのスパイダーマンは、若い学生かつ半熟ヒーロー感が強く、従来とは全く別のスパイダーマン像を楽しめると思います。

スパイダーマンホームカミング 評価


スパイダーマンホームカミングの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・これは「とびきり上質の青春映画」だ.まぁスパイダーマン枠を借りて青春映画を作るのだから,ストーリーやプロットの製作には半端ない苦労があっただろう.その結果,映画の本質的楽しさが伝わってくる.
・面白い??純粋に青春、アクション、コメディ!!主演のトムホランドにも好感がもてふま。
・イイ意味でも悪い意味でも、何もかもが一回りパワーアップしております。主人公自身の能力よりもスーツの力が進化し、主人公の子供っぽさもアップ、メイおばさんの美しさも大幅アップであります。スパイダーマン単体の映画からアベンジャーズへとシフトした事によるものだと思いますが、何でもがド派手になっております。

批判的なコメントとしては、
・『2002年版 スパイダーマン』に比べると、「『スパイダーマン単体としての映画」の魅力は薄く感じます。
・悪いとは言いませんが、トビーのスパイダーマンの方が細かな描写にリアリティーがあり好きです。

参考:アマゾンのレビューページ
スパイダーマンホームカミング 評価

皆様のコメントを読んでいると、サム・ライミ監督のトビー・マグワイア氏主演のスパイダーマンよりは劣るけど、本作はアベンジャーズとのクロス オーバーが見どころで、これはこれでありという声が多かったように思います。
私も同意で、サム・ライミ監督の初代スパイダーマン シリーズの 3 作品は非常に完成度が高く、印象も強かったので、どうしてもあれには劣ってしまうという見方はぬぐえなかったです。
でも、そこに目をつむれば、本作は新しい半熟ヒーローのスパイダーマン像を作り上げていて、学生生活に溶け込んだスパイダーマンという新しい楽しみ方をすることができてよかったと思います。
今後はアベンジャーズ シリーズにも本格参戦すると思いますので、今後の活躍にも期待できます。

第 2 シリーズのアメイジング スパイダーマンは黒歴史でしたね。
ピータ― パーカーに全然感情移入できなかったし、敵は強くてアクションシーンは見どころあったけど、それ以外の背景やストーリー、細かいプロットなどが雑だった気がしました。
結果、悪くないけど、あんまりおもしろくもない映画にとどまってしまいました。

本作は、第 1 シリーズほどではなくとも、第 2 シリーズよりは面白く、続編にも期待できる内容だったと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ