2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

怪盗グルーのミニオン大脱走 無料 動画 評価


Sponsored Link

怪盗グルーのミニオン大脱走 無料





映画怪盗グルーのミニオン大脱走の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



怪盗グルーのミニオン大脱走 動画



予告動画


ミニオンズシリーズ 3 作目の怪盗グルーのミニオン大脱走の予告動画です。
今回はグルーの生き別れの双子の兄弟ドルーも登場し、グルーが大活躍します。
三姉妹の可愛さも光っていました。


怪盗グルーのミニオン大脱走 評価


怪盗グルーのミニオン大脱走の評価は、賛否両論別れているようです。

好意的なコメントとしては、
・グルーと双子の弟ドルーとのコンビには劇場で何度も笑ってしまいました。ルーシーの新米ママとしての葛藤や子ども達のちょっとした成長など見所も満載です。勿論悪役のブラッドも。ミニオン目当てじゃなくても楽しめるよー!って人にはオススメできます。
・生粋の大阪弁のグルー(べーさん)最高です。何度見ても飽きません

批判的なコメントとしては、
・CMではミニオンが大々的に出ていますが、実際にはミニオンの出番は殆どありません。CMで見れる部分がほぼ全て、は言い過ぎかもしれませんが、そう感じるぐらいに出番は少ないです。日本語のタイトルと併せて詐欺じゃないかと思えてきます。ミニオン好きとしては残念でした。
・賛否両論ある今回の映画、ミニオン達だけが目当てならあまりオススメは出来ませんが(出番がそれ程無いんで笑)

参考:アマゾンのレビューページ
怪盗グルーのミニオン大脱走 評価

本作はミニオンズの出番が少ないため、ミニオンズファンには不評な部分もあり、でも内容は十分面白いということで、評価は賛否両論別れているようです。
確かに、ミニオンズというタイトルと予告動画から、もっとミニオンズが大活躍する映画だと思っていたのですが、ふたを開けてみたらミニオンズは冒頭と最後に少し出てくるだけで、完全にわき役でした。

ただ、これはむしろ邦題をつけた人側の問題のようです。
原題は「Despicable Me」、直訳すると「悪党の私」であり、もともとグルーが主役であることを示唆しているようです。
でも、邦題は「怪盗グルーのミニオン大脱走」。
いやいや、ミニオンズが勝手に大暴れして勝手に逮捕されて勝手に刑務所を脱獄したのは確かだけど、全然メインストーリーと違うでしょ。
と本作を見た誰もが思うと思います。

ミニオンズは大変に人気があるのであやかりたい気持ちもわかりますし、直訳するとミニオンズの映画とはわからないので、ミニオンズファンのためにも邦題にミニオンズを入れたかった気持ちもわかりますが、なんか邦題に失敗したことは否定できないですね。
本作はミニオンズの出番が少ないのでミニオンズファンが十分に楽しめる映画かどうかはわかりませんが、面白い映画になっていましたし、ミニオンズの出番が少ない点以外は評判も良いので、ミニオンズ シリーズが好きな方には一見の価値ありだと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ