2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

帝一の國 無料 動画 評価


Sponsored Link

帝一の國 無料





映画帝一の國の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



帝一の國 動画



予告動画


この予告動画を見てなんとなく面白そうだなと思って本編も見てみましたが、良い意味で期待を裏切られて非常に面白かったです。
原作未読ですが十分楽しめましたし、テンポよく話が進むので、飽きることなく 2 時間ずっと楽しめました。
頭空っぽにして楽しめるお勧めの映画です。

帝一の國 評価


帝一の國の評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・テンポ良く話が進んでいくので、元ねたを知らない私が見ても、ふつうに面白く楽しめました。女性ウケする面々が真面目に不真面目な感じも面白く演じている。男性であっても、何か懐かしいギャグ漫画の要素を感じるので、違和感無く楽しめるでしょう。
・主人公とライバルの2世代に渡って繰り広げられる骨肉の争いが馬鹿馬鹿しくも、官僚であり主人公の父を演じる吉田鋼太郎が引き締めてるいる。そして漫画原作だが、この人がいるだけでリアリティを保っているので安心してみることができる。観客の約9割が女性、なかでも20代以下の女性が8割近くを占めているが、イケメンとマジック・マイク的要素を除けば、かなりよくできた政治劇になっていますので男性にもおススメです。
・私史上最高作品!日本が、世界中に誇れる全てが、この映画にあります!美しく逞しく爽やかでりりしい青年たちは、日本の豊かな資源です!必死になること、一途に立ち向かうことの、すばらしさを、教えてくれる作品!とにかく笑えて泣けて何度でも見たくなります!棺桶に、いれてもらいます。

批判的なコメントとしてはほぼありませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
帝一の國 評価

コメント読んでも高評価ですね。
イケメンぞろいの男子校での群像劇で、イケメン達の裸ふんどしの和太鼓とかもあるため、30 代以下の女子には受けがいいんじゃないかと思います。
一方、一応政治劇にもなっているし、登場人物たちのキャラクターが非常に濃いので、男が見ても十分に楽しめると思います。
頭を使って先を推理するようなお堅い映画ではありませんが、頭空っぽにして素直に大笑いできる楽しい映画でした。
ストーリーもテンポよく、きれいにまとめられているので飽きる瞬間もなく、2 時間ずっと楽しめました。
続編は難しいのかもしれませんが、あるなら見たいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ