2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

実写映画 銀魂 感想 レビュー 80点


Sponsored Link

銀魂 映画





(80%)

邦題 銀魂
監督 福田雄一
脚本 福田雄一
原作 空知英秋「銀魂」
製作 松橋真三, 稗田晋
製作総指揮 小岩井宏悦
出演者 小栗旬, 菅田将暉, 橋本環奈, 柳楽優弥, 吉沢亮, 早見あかり, 安田顕, ムロツヨシ, 長澤まさみ, 岡田将生, 山田孝之, 佐藤二朗, 菜々緒, 新井浩文, 中村勘九郎, 堂本剛
音楽 瀬川英史
主題歌 UVERworld「DECIDED」
撮影 工藤哲也, 鈴木靖之
編集 栗谷川純
制作会社 プラスディー
製作会社 映画「銀魂」製作委員会
配給 ワーナー・ブラザース映画
公開 2017年7月14日
上映時間 131分

銀魂 感想 レビュー


実写版映画銀魂の感想です。
予想以上に面白くて驚きました!
原作が長文セリフばっかりの漫画ですし、下ネタやギャグ満載なので、実写版映画なんて、なんて無謀なんだと思っていましたが、まさかここまで面白い映画に出来上がるとは!
ギャグも、下ネタ抑えめにしたら、意外と実写と親和性あるんですね。
大笑いして鑑賞しました。
実写なんて無謀だと思っていてすみません。
この内容なら、原作ファンも納得する人が多いんじゃないですかね?たぶん。

主演の銀さん役を小栗旬さんが演じるということで、いやいやイメージ違うでしょ!と最初は思いましたが、映画見てみたら非常によくはまっていました。
映画が始まってすぐに違和感なく見慣れた感じになりましたし、むしろベストだったのでは?と思えるほどはまっていました。

神楽役の橋本環奈ちゃんも頑張ってましたね。
環奈ちゃんが可愛いのは十分わかっていますが、神楽なんて大丈夫か?と心配したファンも多かったんじゃないかと思います。
でも、環奈ちゃんの体を張った演技、素晴らしかったです。
特に冒頭の体全体の地団駄や、後半の顔芸、あそこまでやれるのはすごいですね。
演技力はもともとそこまで求めてませんが、女優の道を進むことも考えているようですので、可愛いし、体当たり演技もできるなら、これから女優として花咲いていくかもしれませんね。
まだ若いし、頑張ってほしいです。

他にも、堂本剛さん、中村勘九郎さん、菜々緒さん、岡田将生さん、長澤まさみさん、山田孝之さん(声のみ)、と、豪華俳優・女優陣がそろっていて映画に花を添えていました。
ギャグも面白く、アクションも良かったですし、適度に CG なども取り入れて、いろいろと詰まっている良作でした。
個人的に一番面白かったのは武市変平太役の佐藤二朗さんですね。
正直何を言っているのかわかりませんでしたが、ジミー大西さん的な思わず吹き出してしまう面白さがありました。
というか、ジミー大西さんと佐藤二朗さんってちょっと似てますね。
間違えるほど似てるわけではないですが、雰囲気とか、ちょっとした表情が似てる気がします。

まとめますと、劇場版銀魂は、予想をはるかに超えて面白かったです。
歴代の実写版映画の中でもトップクラスの成功例じゃないでしょうか。
続編の制作も決定したようですので、非常に楽しみです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ