2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

虐殺器官 無料 動画 評価


Sponsored Link

虐殺器官 無料





映画虐殺器官の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



虐殺器官 動画



予告動画


ノイタミナ映画・虐殺器官の予告動画です。
かなり難しそうでダークな印象のある予告動画ですが、本編を的確に表現した素晴らしい予告動画だと思います。
予告編を見て興味をそそられた方に、本編では期待以上の面白さで応えると思います。
面白かったです。

虐殺器官 評価


虐殺器官の評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・この映画、そしてこの映画の原作と出会えたことに、私は心から感謝の意を表明します。とても素晴らしい作品でした。世界が終わってもこの作品は残していきたいです。
・2時間という制限がある中でこれだけ虐殺器官の本質に迫ることが出来るとは思わなかった。割愛された部分、改変された部分はいくつか見られるけど、そこは村瀬監督の長い経験を活かした別のメディアにする際に必要な改良であって、そこで伊藤計劃氏に対するリスペクトが失われることはないから安心してみることが出来る
・この映画「虐殺器官」は総じて素晴らしいといえる作品であると思います。説明がかなり省略されていることもあり、合うか合わないかは人により全く違うかとは思いますが。スタジオが潰れるという障害を乗り越えて、この作品が世に出て来てくれたことを感謝したい。

批判的なコメントとしては、
・ですが原作のラストのシーンは、2?3秒でもきちんと映像で見せるべきだったと思います。あそこにこそ。。。
・あー、そう。観たうえで感想を一言、と言われたらそんな言葉がでてくるぐらいでしょうか。これをアニメの映像作品として出す意味がどれほどあったのか?そんなことを言い出すと、それにも及ばないアニメなんて腐るほどあるのは理解できますが。
・まぁ凡作といった感じです。

参考:アマゾンのレビューページ
虐殺器官 評価

コメントで読むと賛否両論ありますが、実際には好意的なコメントが多かったです。
特にこの映画を見て原作に興味を持ち、原作を読んではまった方や、原作をもともと読んでいて映像化に興味があったが、劇場版も原作と違えど高く評価できるという声が多かったです。
ただ、やっぱり 2 時間に収めるには難しい内容だったようで、原作を読んだ方からは、いろいろ抜けている部分が多いとの声が多かったですね。
それでも、かなりセリフの量が多くて、詰め込まれた 2 時間だったと思いますけどね。

本作を見てわかりにくかった点も確かに多々あるので、原作を読みたくなる方の気持ちもわかります。
結末は原作と映画で違うようですし。

まとめますと、虐殺器官は原作未読者、既読者ともに評価が高いようです。
私は原作未読でしたら、とりあえずはついていける内容でしたし、十分楽しめる映画でした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ