2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

追憶 無料 動画 評価


Sponsored Link

追憶 無料





映画追憶の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。


追憶 評価


追憶の評価は、賛否両論別れているようです。

好意的なコメントとしては、
・単なるサスペンス映画だが、かつての兄弟や主人公にまつわる人々の愛の物語が手掛けられている。殺人事件の全貌を追う刑事を演じた岡田准一は確かに高倉健を凌いでいるし、高倉健の意志を継いだようだ。
・降籏&木村コンビというだけでも十分価値のある作品であることに加え、注目すべき役者陣、岡田准一、小栗旬、柄本佑の共演。これからの日本映画を背負っていく役者たちの演技もさることながら、やはり注目すべきは木村大作の映像美ではないだろうか。
・この濃厚なヒューマンドラマ。音楽の荘厳さ。風景描写の綺麗さ。昔ながらの日本映画のような雰囲気に圧倒されました。

批判的なコメントとしては、
・何も響かず何残らない映画だった。
・糞つまらん。内容がまるで無い。2時間ドラマで充分。いや、2時間ドラマでも見ないわ。
・謎の高評価。ストーリーについてはつまらなすぎて語ることは無いが音楽も白々しいし古い。こういう適当に作った映画は評価したらダメだと思う。

参考:アマゾンのレビューページ
追憶 評価

本作は、故 高倉健さん主演映画『駅 STATION』や『鉄道員』など数々の映画を製作した降旗康男監督とカメラマン木村大作さんの名コンビによる 16 作目となる映画のようです。
名作を生み出すコンビが久々に手掛けた映画として前評判が高かったようですが、作品に対する評価が賛否両論別れていますね。

人情ドラマ、映像美に対する高い評価をつける方もいれば、映像も音楽も古く、脚本もつまらないと評価する方もいるようです。
私個人としても、いまいち本作の良さはわからなかったですね。
俳優・女優にノーメイクで演技させたり、撮影中に俳優・女優に合わせてセリフを即興で変えさせるというこだわりは面白いと思いますが、映画全体として面白くないとこだわりも活きない。
やっぱ脚本が面白くないと、映画全体の面白さにも限度がありますよね。

深夜帯に映画の前評判を全く知らずにたまたま見たとしたら意外と面白い映画として評価するかもしれませんが、高い前評判の元、サスペンス風の深い内容をにおわせる予告動画を見た後では、私の中ではいまいちという評価になってしまいました。
これこそ、映画に何を求めるかによると思うので、見る人によって評価が分かれる映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ