2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スプリット 無料 動画 評価


Sponsored Link

スプリット 無料



映画スプリットの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



スプリット 動画



予告動画


多重人格の映画・スプリットの予告動画です。
興味をそそられる、非情によくできた予告編ですね。
私も予告編に惹かれて本作を見ました。
賛否両論あるようですが、私は本作もとてもおもしろく鑑賞しました。

スプリット 評価


スプリットの評価は、賛否両論あるようです。
ただ、900 万ドルの低予算ながら、全世界で 2 億 7800 万ドルの収益であれば、興行的には大成功だと思います。
興行的に大成功したおかげで次回作の制作も決定したようですので、アンブレイカブルの世界と交わってどんな続編になるのか楽しみです。

好意的なコメントとしては、
・ラストはかなり鳥肌もの!!まさかのあの作品とリンクしていたとは…最近でいえば、キングコングのラストもあの怪獣とリンクしてたよね。こういうラスト好きです!!
・ジェームズマカヴォイの演技がとにかく凄い!!!!!誰を演じてるかすぐにわかる
・「冷蔵庫にある在り来たりの食材で,とびきり美味しいシャマラン料理を作って見せます」ということだった.そしてそれは確実に成功している.シャマラン恐るべし.

批判的なコメントとしては、
・マカヴォイさんの演技力。ホントそれだけ。
・予告で観た時は面白そうだったけど観たらガッカリ。多重人格っていう設定はいいのに内容は酷すぎる。退屈なシーンが多い。予告はその中のマシなシーンを切り取ってるだけ。残念。
・アンブレイガブルは、対極にある者として話としては面白かった。シックスセンスもラストの”そういうことか!”とこれも面白かった。スプリットは多重人格が獣を作り出すお話だけど、無理があるだろう。

参考:アマゾンのレビューページ
スプリット 評価

まさに賛否両論のコメント。
ジェームズ・マカヴォイ氏の多重人格の演技力と、主演のアニャ・テイラー=ジョイさんの可愛さが際立っている点は好意的なコメント、批判的なコメントともに共通しているようですが、ストーリーや展開、オチなどで賛否が大きく別れるようですね。
グロシーンはあまりなかったし、衝撃的な映像や斬新な展開もほぼなく、割とよくある映画止まりになっているなとは私も思いました。
ただ、ダークな雰囲気とか、どうやって高いするのかの期待感とかは楽しめたので、私は良い作品だと思いました。
本作の興行的大成功は、予告 CM の良さが特に神がかっていたためかもしれませんね。
予告が良すぎるから期待値が上がりすぎて、本編を見て評価下がる方もいるんだと思います。
まぁとはいえ本編も面白かったですけどね。私には。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ