2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

クラウン あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

クラウン あらすじ ネタバレ





クラウンのあらすじ(ネタバレ)です。

幼い息子ジャックの誕生日に呼んだクラウンが急きょ来られなくなり、困った不動産屋のケント (アンディ・パワーズ) は、自らの物件の地下室にて厳重に保管されていたクラウンの衣装を発見し、自分がクラウンに化けて息子の誕生日会を盛り上げた。
クラウンの登場で大盛り上がりに終わった誕生日会だったが、ケントが来たクラウンの衣装は脱げなくなり、仕方なくしばらくクラウンの格好のまま生活することを余儀なくされた。
最初はたまたま脱げないだけかと思い、心配していなかったケントと妻のメグ (ローラ・アレン) だったが、ナイフや回転のこぎりを使っても服を脱ぐことができず、本気の恐怖にかられ始めた。

ケントは不動産の元の持ち主を探し出したが、すでに死亡していたため、実の弟であるカールソン (ピーター・ストーメア) に連絡を取った。
カールソンはケントに家に来るように指示し、ケントに紅茶とクッキーを与えた。
睡眠薬入りの紅茶で熟睡したケントが目を覚ますと、目の前には巨大なナイフをもったカールソンがいて、「君を救うためには首を切り落とすしかない」と、ナイフを振り落としてきた。
間一髪逃げだしたケントは、カールソンを取り押さえ、怪我をしたまま自宅に帰った。

自宅にはメグと義理の父がおり、ドラッグ依存者と疑われたケントは、カールソンと共に警察に向かうことにした。
しかし、途中でカールソンに首を絞められて交通事故を起こす。
自分の身の異常さをうすうす感じ始めていたケントは、負傷したカールソンをその場に残し、森の中に消えて行った。
ケントはクラウンとしての空腹に耐えられず、森の中でボーイスカウトに来ていた少年の手をかみ切り、むさぼった。

行方をくらましたケントを、メグとカールソンは探し回った。
ケントは子供を食べたい衝動を抑えられなくなってきており、カールソンのアドバイス通りに自殺を図ろうとした。
しかし、クラウンの体が強すぎたのと、運が悪く、自殺を図ることができず、悪魔化がどんどんと進んでいった。

子供たちが遊ぶ大規模たアトラクション施設に潜入したケントは、そこで子供たちを捕食し、施設は大惨事となった。
ケントを追って施設に来ていたメグは、そこで悪魔化したケントと出会い、「(実の息子の) ジャックを連れてこい」と脅迫され、ケントが完全に悪魔に意識を奪われていることを悟った。
ジャックを守るために自宅に向かったメグは、そこで悪魔化したケントと戦い、なんとか悪魔の首を切断することに成功した。
首を切断された悪魔は、クラウンの服を着たケントの姿に戻っていた。
クラウンの服は、警察に証拠品として押収された。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ