2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

キング・アーサー 無料 動画 評価


Sponsored Link

キング・アーサー 無料





映画キング・アーサーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



キング・アーサー 動画



予告動画


スラム街の娼婦宿で生まれ育ったアーサー王が、父を殺した暴君から王国を奪還する、ユニークなアーサー王伝説を描いた映画です。
巨大な生物、魔術、魔物、聖剣などが出てきてファンタジー要素の強い映画でした。
オリジナルのアーサー王伝説とはだいぶ異なりますが、きれいにまとまっていて面白かったと思います。


キング・アーサー 評価


キング・アーサーの評価は、賛否両論あるようですが、低めのようです。

好意的なコメントとしては、
・ガイリッチー好きに堪らない映画、キングアーサーの物語が好きな方には物足りないかもしれません。。ガイリッチー好きな私には最高の映画でした!
・むちゃくちゃ評価低いから、ガイリッチーのテイストでそんなに外れるんだぁ?、と思って観てみたけど、普通にガイリッチーらしい映画じゃん。普通におもしろい。
・冒頭からリドリースコットを彷彿とさせる迫力の戦闘シーン。ファンタジーは好きではないがこの映画に関しては許容できる。評価が低いのは不思議。

批判的なコメントとしては、
・ストーリーが緩慢でスーディーさに欠け、色恋もなかったからアメリカで大ゴケしたのも分かる、残念な映画でした。
・正直何も記憶に残らない。あまりにもつまらなかったので、高評価をつけてる人と観た映画別なのかと錯覚しました。
・意外性もなく,感動もなく,何も残りませんでした。役者もいいし映像も綺麗なのに,ストーリーでここまで映画はダメになるという良い見本です。

参考:アマゾンのレビューページ
キング・アーサー 評価

ガイリッチー監督のスピード感のある映画が好きな方とそうでない方で大きく評価が分かれるようですね。
また、定番の王道ストーリーだけに意外性がなく、ストーリーが単調という声も多いようです。
確かに、売春宿で生まれ育ったスラム街のガキ大将がアーサー王になるという設定は目新しいと思いますが、ストーリー自体は割と単調で意外性はなかったと思います。

映像は綺麗でしたし、アクションシーンは迫力あり、ファンタジー要素も多々あったので私的には結構楽しめました。
でも、記憶に残る面白さは確かになく、あんまり記憶に残らない映画の一つかもしれません。
アメリカでは大コケしたみたいですし、日本でも評価高いわけでもないので、全 6 作のシリーズというのは難しいかもしれませんね。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ