2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

LOGAN/ローガン 無料 動画 評価


Sponsored Link

LOGAN/ローガン 無料





映画LOGAN/ローガンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



LOGAN/ローガン 動画



予告動画


X-MEN の原作「オールドマン・ローガン」の実写化映画です。
X-MEN のウルヴァリン スピンオフ映画の 3 作目にあたり、X-MEN シリーズの通算 10 作目。17 年続いた X-MEN シリーズの完結編になるようです。
完結編と言っても、X-MEN はマーベルにとって、ヒットを生み出し続けるドル箱映画なので、ちゃんとリブートして新シリーズにつなげるようですけどね。
本作では老いて弱々しくなったローガンが主役の、しみじみとした悲しめの映画です。

LOGAN/ローガン 評価


LOGAN/ローガンの評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・最後ということで全体的に物悲しい雰囲気ですが、私はあまり退屈な感じではなかったです。カントリーな雰囲気も好きだからかな。何はともあれ、チャールズとローガンというシリーズの中核をなす二人に、長い間お疲れ様と言いたくなる映画です。
・ヒュー・ジャックマンのリアルな演技はSF映画というより、ヒューマンドラマを見ているようです。ストーリーはどこかで見たことがあるようなお決まりのパターンですが、ヒュー・ジャックマンのウルバリンは最高です。
・ローガンの凶暴という表面の裏にある優しさがひしひしと伝わってくる映画でした。X-MEN全作を見てきて、紛れもなくNo.1の作品だと思います。全てを観てきたからこそ、最後のシーンでは涙が止まりませんでした。

批判的なコメントとしては、
・老いぼれたウルバリンが孤軍奮闘する物語です。派手な戦闘シーンもなくただ、ダラダラと物語が進んでいきます。従来のXメンと比較して全く面白くありませんでした。
・ヒーロー系の映画かなと思ってすってんころりんだった。なんか全体的に暗い感じの映画。
・何百年も生きてきたはずがどうしてこうなるの?という感じで、今までの路線からしますとあまりにも感傷的すぎてどん引きというか、どっちらけ。

参考:アマゾンのレビューページ
LOGAN/ローガン 評価

今までの X-MEN シリーズとテイストが全く違うので、もっと賛否両論別れるかと思いましたが、意外にも高評価の方が多かったようです。
今まではザ・アメコミ映画という感じで、ミュータントが超能力で暴れまわり、正義の X-MEN が苦悩しつつも戦って勝つというストーリーでした。
(最近は割とシリアスな映画な映画が多かったので、そんなにシンプルじゃなかったかもしれませんが)

しかし、本作は派手なアクションはそこまで多くなく、ローガンも老いて弱々しくなって、今までなら蹴散らしていたようなザコにも苦戦するような展開でした。
哀愁ただよう初老のローガンを、ヒュー・ジャックマン氏が見事に味のある演技で表現してくれて、ヒュー・ジャックマン氏のローガン好きにはたまらないと思います。
シリーズ全 10 作を見てきてのこの悲しい完結編で、泣けたという方も多かったようです。

今までの X-MEN っぽい壮大なスケールのストーリーではなく、全体的にしんみりする展開でしたが、完結編にふさわしい良い映画だったと思います。
X-MEN シリーズを通算で見てきた方には割と評価高いと思います。
一方で、今までと同じ頭空っぽにして見て、スカッと楽しめるアメコミ映画を期待していた方には期待外れかもしれませんね。
あと、X-MEN シリーズを今まで見たことがなく、本作が初見という方にはわかりにくい内容だったかもしれませんね。

私個人としては完結編にふさわしい良い映画だと思いました。
評価も全体的に高いので、X-MEN ファンの方は一見の価値ありかと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ