2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アメリカン・ヒーロー あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

アメリカン・ヒーロー あらすじ ネタバレ





アメリカン・ヒーロー のあらすじ(ネタバレ)です。

生まれながらに、物体を自在に操ることができる強力なサイキック能力を持つメルビン (スティーブン・ドーフ) は、能力を生かそうともせず、毎日酒とたばことドラッグと女に明け暮れたパーティ三昧の日々を送っていた。
働くこともせず、実家で母親に養われながら、盗人から奪ったお金をドラッグに変えて生活するような生活を送っていた。
結婚はしていたが、すでに離婚が決定し、最愛の息子レックスと会う権利もなく、社会奉仕を命じられることに嫌気がさしていた。

しかし、ドラッグの服用のし過ぎか、原因はわからなかったが、突然心不全で倒れ、48 時間も心停止の状態になってしまった。
奇跡的に意識を取り戻したものの、死を経験して病院のベッドの上で目覚めたメルビンは、息子から誇りに思われるような男になろうと改心した。

その日からドラッグ、酒、たばこと女をやめて、健康ドリンクを飲み、体を動かし、健全な生活を送ることを決意した。
レックスが通う地元の学校の子供たちにドラッグを売りつけているという町のギャング・ネイサンに超能力を使って殴り込みをしたメルビン。
しかし、報復として親友であり、下半身不随で車いす生活を送っているルシールが、後ろからネイサンに撃たれて病院に入院してしまった。
あっという間にメルビンの意思は砕かれ、再び酒におぼれる毎日になってしまった。

再びルシールや仲間との関係を取り戻したメルビンは、超能力でネイサンの居場所を破壊し、ネイサンの部下達を痛めつけた。
メルビンは元妻に相談し、レックスとつかの間の再会を許された。

ざっくりあらすじにするとこんな感じです。。。。が、
もうね、なんだか見ていて意味が分からない、謎の映画でした。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ