2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

22年目の告白-私が殺人犯です- 無料 動画 評価


Sponsored Link

22年目の告白-私が殺人犯です- 無料





映画22年目の告白-私が殺人犯です-の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



22年目の告白-私が殺人犯です- 動画



予告動画


衝撃的なタイトルでとても興味を惹かれる映画・22年目の告白-私が殺人犯です-の予告動画です。
どんでん返し系の謎解き映画で、多くの伏線が張られ、丁寧に回収されている面白い映画でした。
どんでん返し系、謎解き系映画が好きな方にはおすすめです。


22年目の告白-私が殺人犯です- 評価


22年目の告白-私が殺人犯です-の評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・CMや予告を見ての、話の展開を予想していたのですが、その予想を裏切る展開に引き込まれました。多くは語りません。見ても後悔しない作品で、おすすめです。
・豪華な出演者!!!と純粋に感動したのですが、そのワケがわかりました。ええぇ???な展開。期待以上に楽しめました。生きる、という事も考えさせられた作品です。
・最近では珍しく自分の中のヒット作です!話が繋がったときはいいですねー

批判的なコメントとしては、
・藤原達也さんが犯人役ということでデスノートとカイジ以来の狂った達也さんが久々見れるかなと期待していたのですが。。。狂ったような発狂などなく終わってしまいました。残念。

参考:アマゾンのレビューページ
22年目の告白-私が殺人犯です- 評価

批判的な意見はあまりなかったですが、そもそもコメント自体がまだ少なかったので、そういう意味で注目度はそこまで高くないのかもしれません。
でも、本作は結構面白かったですよ。

海外の謎解き系映画って、センセーショナルな展開で話題を集め、ミスリードを含めて様々な伏線をはりつつも、結局伏線を回収せずに謎は謎のまま終わらせる映画って多いんですよね。
タイムループ物のトライアングルとか途中まですごく面白かったのに、最後はひどかったですし。
ランダム 存在の確率とかも途中まで良かったんですけどね。謎解きになったらぶん投げ放題にぶん投げられてひどいものでした。

一方、本作はしっかりと伏線が張られ、それが丁寧に回収されていたので交換を持てました。
どんでん返しや真相自体は素直な感じで意外性はなかったですが、タイトルと冒頭シーンの衝撃に恥じない、良い内容だったと思います。
個人的にはだいぶ楽しめました。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ