2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

美女と野獣2017 無料 動画 評価


Sponsored Link

美女と野獣2017 無料





映画美女と野獣2017の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



美女と野獣2017 動画



予告動画


ディズニーが誇る名作映画・美女と野獣を、ハリーポッターシリーズのエマ・ワトソン氏主演で実写化した映画です。
アニメ版のイメージを崩すことなく、丁寧に実写化されていて素晴らしかったです。
映像も音楽もレベルが高く、ディズニーファンは必見の映画かと思います。

美女と野獣2017 評価


美女と野獣2017の評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・素晴らしい作品です!ディズニー製作なので基本的にアニメに忠実ですが、楽曲が増え、ベルの生い立ちを知り得る昔のパリの屋根裏部屋が出てきたり、ストーリーが少し補足されています。
・考え得る最高の実写化。アニメ美女と野獣はディズニーの傑作作品のひとつですが、王子様が野獣、喋る家具たちなど実写化にはかなりハードルが高いように思いましたが、今回の実写化はディズニーアニメ映画版の人気要素を丁寧に描きながらも、更にキャラクターを掘り下げている作品です。ともかくセット、CGの作り込みが凄く、ファンタジー世界である美女と野獣の世界を完全に再現しています。
・1991年(日本では92年)に公開されたディズニーアニメのオリジナル版に、基本的に忠実な作りになっていて安心して見る事ができます。それだけでなく、新たに追加されたエピソードや設定、実写版だからこその映像美やリアルさ、人間ドラマに深みが増していて、これぞ「美女と野獣」の完全版であり、完成作だと感じました。

批判的なコメントとしては、
・ガッカリ感が半端ない!映像が暗いので、部屋を暗くして観たりすると余計に目も疲れます。背景等はとても綺麗だけど、他が…野獣は全然怖さを感じないし、迫力ゼロで、むしろ笑っちゃうような出来栄えでした。
・全体的にローカライズがひどい。翻訳は分かりやすさよりも雰囲気を大事にしてほしかった。作品自体も元のアニメ版が世界中の子供たちに向けて作られてるとしたら、こっちは汚れた大人がどや顔で作ってる印象。ただのアメリカ映画になっちゃったなって感じでした。
・これはこれで良いけど、アニメのようなテンポの良さや、家具にされた家来のおちゃらけさがないから、なんかね。

参考:アマゾンのレビューページ
美女と野獣2017 評価

好意的な声が多い中、少数ですがアニメ版のファンから批判的な声もありました。
アニメ版が名作すぎたので、なかなか超えるのは大変ですよね。
でも、個人的には実写版もアニメ版に忠実に作られていて作り手の思いも感じましたし、ストーリーを崩さない程度に深みをつけるオリジナル要素もあって良かったと思います。

アニメ版と比べてどうかというと、アニメ版も実写版もそれぞれの良さがあるので難しいですが、初めて美女と野獣を見たときの感動と衝撃は実写版にはなかったかなと思います。
そこはリメイクの難しいところですね。同じ話見ているんだから、衝撃も何もないのはある程度は仕方ない。
ましてや元が素晴らしすぎるんだから、イメージを崩さずに超えるなんて至難です。

でも、2014 年のフランス版に比べればはるかに良かったと思いますけどね。
フランス版も、個人的には幻想的な雰囲気とかベルの可愛さとか結構いいところあったのですが、ストーリーや構成がなんとも。。。。
本作はアニメ版を忠実に再現することでストーリーも良かったでしたし、実写版で映像にも迫力が出ていて見ごたえありましたし、良かったと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ