2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ナイスガイズ! あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ナイスガイズ! あらすじ ネタバレ





ナイスガイズ!のあらすじ(ネタバレ)です。

腕力でもめ事を解決する示談屋のジャクソン・ヒーリー (ラッセル・クロウ) は、アメリア・カットナー (マーガレット・クアリー) という少女から、自分のことを探っている男を懲らしめてほしいと依頼を受けた。
シングルファーザーで酒浸りの私立探偵ホランド・マーチ (ライアン・ゴズリング) は、たまたま仕事の関係でアメリアのことを探っていたばっかりに、ヒーリーに襲われ、腕を折られてしまった。
一仕事終わり、一件落着と考えていたヒーリーの元に銃を持った二人組の男が押しかけ、アメリアの居場所を吐けと迫ってきた。
機転を利かせて二人の男を返り討ちにしたヒーリーだったが、アメリアのことが気になり、マーチを探偵として雇ってアメリアを探すことになった。
ヒーリーとマーチのデコボココンビによるアメリア捜索が始まった。

アメリアが主催する空気汚染の抗議団体がデモをしていることを聞きつけ、そこでアメリアが恋人と一緒にポルノ映像を撮影していたことを知った。
アメリアと共に映像を撮影していたプロデューサーのシドの元を訪れたが、シドはすでに何者かに殺されていた。
シドの邸宅でアメリアを探していると、ヒーリーの家を襲ってきた二人組の男もアメリアを追っていて、二人ともみあいになる。
なんとか 2 人の男を撃退した。一人の男が死ぬ間際に、「ジョン・ボーイ」というプロの殺し屋がお前らを殺しに来ると予言して、笑って死んでいった。

派手に暴れまわったせいで警察に連行された 2 人だったが、司法省の役人であり、アメリアの母親であるジュディス・カットナー (キム・ベイシンガー) から、探偵業としてアメリア捜索のための高額の依頼を受けた。
ヒーリーがシドの部屋で見つけたアメリアのメモから、アメリアが潜伏しているらしきホテルに向かったが、そこではすでに誰かが暴れまわっており、大乱闘状態。
2 人はすぐに逃げ帰って車であたりをうろうろしていると、ホテルの上から逃げ出してきたアメリアが車の上に降ってきて気を失った。

仕方なくアメリアを家に連れ帰ると、アメリアは、自分を狙っているのは母親のジュディスだと語った。
ジュディスはデトロイトの自動車産業の言いなりとなっていて、司法省の役人でありながら、自動車会社の有利に働くように訴訟を処理していた。
そんな母親を見返すために、アメリアがポルノ映画に出て世間の注目を集め、ポルノ映画の中で政府、警察などが自動車産業の飼い犬になっていることを公表しようとしたのだと語った。

一概には信じられなかったヒーリーとマーチは、とりあえずジュディスにアメリアを保護したことを伝えて、追加料金をせしめようと、ジュディスの助手のタリー (ヤヤ・ダコスタ) の元に向かった。
一方、家で留守番をしていたマーチの娘のホリー・マーチ (アンガーリー・ライス) とアメリアの元に、プロの殺し屋のジョン・ボーイ (マット・ボマー) がやってきた。
危険を察知して早く帰ってきていたヒーリーとマーチと鉢合わせになり、銃撃戦となったが、長期化する前にジョン・ボーイはその場を離れた。
途中、マーチの家から逃げ出してきたアメリアは、運悪くジョン・ボーイの車をヒッチハイクしようとして殺されてしまった。

ハチの巣にされた家の前で呆然としているマーチの元に、もともとマーチに雇い主だったおばあさんがやってきた。
おばあさんの証言から、アメリアはモーターショウでの新型自動車お披露目の日に、ポルノ映像を流そうとしていたことを知り、すぐにモーターショウの場に向かった。
案の定、そこで映像の公表を防ごうとする殺し屋集団と遭遇し、戦うことになったが、なんとか映像を死守して、ついでにジュディスの陰謀を白日の下にさらすことができた。

ジュディスが有罪となった。
マーチはヒーリーと組み、新しく探偵事務所を立ち上げた。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ