2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

グレートウォール 無料 動画 評価


Sponsored Link

グレートウォール 無料





映画グレートウォールの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



グレートウォール 動画



予告動画


マット・デイモンが中国人をずっと苦しめ続けてきた怪物達と戦う映画です。
怪物との戦闘シーンが多く、見ごたえがありました。
ただ、予告編だと不快ストーリーがあるようにも見えるのですが、実際にはストーリーは薄いので、過度な期待は禁物です。

グレートウォール 評価


グレートウォールの評価は、賛否両論あるようですが、比較的低いようです。

好意的なコメントとしては、
・映画館の公開から賛否両論と言う感じで好き嫌いで大きく評価が分かれる映画ですが期待していなかったので、逆に楽しめました。
・荒唐無稽と云えば荒唐無稽、しかし、スペクタクルの連続で最後まで全く飽きずに愉しめました。ジン・ティエンもなかなかの美人でGOOD。
・十分おもしろい。進撃の巨人+ワールドウォーZみたいな感じ。主演女優がなかなかの美人だった

批判的なコメントとしては、
・アホの極み。赤字100億超えの大爆死した恥作。すべてがギャグとしか思えないデタラメっぷり。
・特にチャイニーズは動きも欧米人よりいいし、白人を使う必要があるのか?疑問?内容はめちゃくちゃな展開でした。
・武将達が闘いを繰り広げる、スペクタクル・ロマン映画だと思って観に行ったら、何故かエイリアンモドキの怪物達と戦うというトンデモ映画でした(苦笑)

参考:アマゾンのレビューページ
グレートウォール 評価

見終わった後、評価低いだろうなとは思いましたが、やっぱり評価が低かったです。
逆に批判的な声が多すぎて、「意外に面白い」という擁護する声があるくらい。

いや~、マット・デイモン氏は相変わらず良いんですけどね。
映像は良いし、戦闘シーンは迫力あるし、俳優・女優さんがたも結構力を入れていて、予算もかなりかけた映画のようなんですけどね。
ストーリーが釣り合わず、惜しい映画でした。
監督が代われば、同じストーリーでも、もっと低予算でずっと面白い映画ができたのかなと考えると、やっぱり監督って偉大ですね。
大作過ぎて逆に難しかったのかな?

本作は、実は結構ピースはそろっていて、面白くなる要素は多かったと思うんですよね。
また、何が悪いというのを言葉にするのが難しいのですが、ただただ感想としては「悪くないけど良くもない。総合評価はいまいち。」に収まってしまうような作品と感じました。
いや~、映画って本当に難しいですね。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ