2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 感想 レビュー 75点


Sponsored Link

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 映画





(75%)

邦題 チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
監督 河合勇人
脚本 林民夫
製作 辻本珠子, 下田淳行
出演者 広瀬すず, 中条あやみ, 山崎紘菜, 富田望生, 福原遥, 真剣佑, 天海祐希
音楽 やまだ豊
主題歌 大原櫻子「ひらり」
撮影 花村也寸志
編集 瀧田隆一
制作会社 ツインズジャパン
製作会社 映画「チア☆ダン」製作委員会
配給 東宝
公開 2017年3月11日(日本)
上映時間 121分

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 感想 レビュー



広瀬すずさん主演のチアダンス映画・チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~の感想です。
広瀬すずさん、可愛い過ぎますね。なんであんなに目がキラキラしているのか不思議です。
映画自体も実話に基づくサクセス ストーリーとしてまとまっていて、感動する場面もありますし、面白かったです。
可愛くて若い女の子と達が奮闘している姿って、それだけでも輝いてますね。

しかし、福井の女子高生が全米大会で優勝しちゃうなんて話が、実話でありえるんですね。
そんなウソみたいな本当の話が、見事に一本の映画として出来上がっていて面白かったですし、感動ポイントも下手な演出ではなく、女子高生のパワフルな直球で描かれていて素直に良かったと思います。

広瀬すずさん以外の女子の方々もみんな輝いていて、かわいくて、ダンスも巧くて圧倒されました。
でも、やっぱり一番は広瀬すずさん。
あんなに可愛いのに、可愛さだけに頼らず、演技も頑張っていて好感が持てましたし、ダンスもすごくうまくて、ダンス見ているだけで本気で猛練習したのが伝わってくる、努力の結晶がそこにありました。
なんだか元気をもらえる、良い映画でした。

うん、この映画は良かった。
2018 年にはテレビドラマ化するようなので、是非見てみたいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ