2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

王様のためのホログラム 無料 動画 評価


Sponsored Link

王様のためのホログラム 無料





映画王様のためのホログラムの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



王様のためのホログラム 動画



予告動画


王様のためのホログラムの予告動画です。
いやいや、この邦題と予告動画、詐欺でしょ。
このタイトルと予告動画から想像できる内容と、映画本編は全然ちがいます。
本作は営業マンが頑張るサクセスストーリーとかではなく、純度 100 % のヒューマンドラマです。
ヒューマンドラマ系が苦手な方には、途中で寝ちゃうかもしれないくらい合わないいと思います。
逆にそういう繊細な心理描写と人生の妙について描く作品が好きな方には評価高いかもしれません。

王様のためのホログラム 評価


王様のためのホログラムの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・心温まるヒューマンドラマです。主人公が異国の地で、仕事のどん底、家庭のどん底から這い上がる物語。国は違えどみんな色々な事情を抱えながらも前を向いて歩んでいる。主人公も同じく。深い物語があるわけではありませんが、疲れているとき、もやもやした時に見ると心が洗われる良作です。
・説明しがたいですが,色々なところがじわっと来る,とても記憶に残る,よい映画です.彼の切ない表情が色々と語っています.でもこの映画を楽しめるのは中年以降の男性だけかも知れません.人生も,その不条理も,さまざまに味わいつくして,生きているといった男の話ですから.
・今までに観たことのない映画、だと感じた。この作品には実存的問いが込められている、と思える。この感動は派手ではないがとてつもなく深い。この時代に生を得て怒涛のような価値観の変遷を短期間に体験した者にとって、共有可能な「何か」が集約された作品だと受け止められる。

批判的なコメントとしては、
・なんじゃこりゃ。トムハンクスなのに残念。スタッフは新たな領域に挑戦したのかもしれないが、これでは観る者に対して失礼では?
・のんびり観るには良いかも知れない。ただ、話しが尻切れトンボ感が半端なく、観終わっても「あーもう終わりね」と最終的な感想。
・トム・ハンクスが主役で、それなりに楽しめたが、舞台が中東の砂漠の国という異文化の地での筋の運びがなんとなくぎくしゃくの感がした。どうも今一つ、薄い内容の映画だった。 ホログラムというタイトルに興味を持って鑑賞したが、的は連れな映画だった。

参考:アマゾンのレビューページ
王様のためのホログラム 評価

私が見たときに感じたとおり、賛否両論別れているようです。
ただ、アマゾン以外の映画評価コメントなども確認すると、全体的には評価は低いようです。
この映画、ストーリーがあまりなくて、見終わった後に結局何が言いたかったのかもわからないような映画なんですよね。
繊細な心理描写とかはあるんだと思いますが、いまいちよくわからなかったです。

どなたかのコメントにもある通り、酸いも甘いも経験してきた中年もしくは初老の男性が見ると、感想が大きく変わるのかもしれません。
または、サウジアラビアの文化が分かる方なら、そういう観点でも楽しめるのかもしれません。

正直、私にはさっぱり面白みがわかりませんでしたね。申し訳ないですが。
この映画は最初からこういうコンセプトで制作したと思うので、映画自体を作品として否定する気はまったくないのですが、タイトルと予告動画は、(少なくとも映画を見た限りでは) 全然検討ちがいのひどいものなので、映画の評価にも大きなマイナスになってるんじゃないかと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ