2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

バトル・オブ・ザ・リビングデッド 無料 動画 評価


Sponsored Link

バトル・オブ・ザ・リビングデッド 無料





映画バトル・オブ・ザ・リビングデッドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



バトル・オブ・ザ・リビングデッド 動画



予告編


予告編からは、アメリカ陸軍とゾンビの死闘を想像しますが、そんなシーンは最初の冒頭だけでした。
バトル・オブ・ザ・リビングデッドというほどバトルしていないし。
舞台のほとんどがボロボロのマンションなので、ぼろマンション・オブ・ザ・リビングデッドとしてみればそんなに悪くはないと思います。

バトル・オブ・ザ・リビングデッド 評価


バトル・オブ・ザ・リビングデッドの評価は、低いようです。

好意的なコメントとしては、
・ボロアパートでの人間ドラマが中心になります。でも、結構色んなキャラが出てくるので個人的には飽きませんでした。
・コンドームに混ぜ合わせた薬剤を入れてゾンビに投げつけるアイディアも面白かったです。
・安っぽく説明不足な箇所もありますが最近のB級ゾンビ物の中ではアタリのぶるいではないでしょうか。

批判的なコメントとしては、
・予告編を見ると面白そうなので注意が必要です。アメリカ軍VSゾンビ集団 みたいなあおり文句がありますが、冒頭5分くらいです。
・全体的にストーリーが弱く、あまり引き込まれませんでした。
・「バトル」と付けるなら、もっと死闘を繰り広げて欲しかったです。

参考:アマゾンのレビューページ
バトル・オブ・ザ・リビングデッド 評価


大半の方からは批判的なコメントを受けているようですが、一部の方からは、そこそこ楽しめるというコメントをもらっているようです。
映画本編を見ると納得がいくと思います。予告編やタイトルで期待を高くしていると肩透かしを食いますが、最初から期待を低くしていると、まぁまぁ楽しめると思います。
レベル的には、アルバトロス映画のそこそこあたりのときと同じくらいかと思います。

自分としては、ボロボロのアパートの雰囲気は良かったし、ちゃんとエロ要素にも手を抜かずに巨乳で色気むんむんの美女を出していたし、登場人物は少ないながらもキャラクターが濃くて楽しめたので、悪くなかったと思います。
ゾンビ映画好きなら、最後までちゃんろ見終われる作品かと。
ただ、期待値は上げないほうが良いですね。そこは大前提。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ