2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

真田十勇士2016 無料 動画 評価


Sponsored Link

真田十勇士2016 無料





映画真田十勇士2016の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



真田十勇士2016 動画



予告動画


戦国の世でただ一人、徳川家康を追い詰めた伝説の名匠が、実はただの腰抜けだったというアイデアの映画化したもの。
ただのギャグ映画と思うなかれ、結構予算を投入していて、エキストラの数も多く、スケールの大きな映画でした。
予告編から、もっと面白い映画を期待していたのですが、つまらなくはなかったけど、正直ちょっといまいちでした。

真田十勇士2016 評価


真田十勇士2016の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・真田丸での戦い、夏の陣の家康本陣への突撃場面が見ごたえあった。笑いあり、涙ありでとても面白かったです。
・歴史詳しくないけど素直に面白かった。泣けるシーンもあり、久しぶりに満足に観ることができました。
・楽しくみれました。中村勘九郎さんの演技にひかれてしまいました。やはり歌舞伎が根底にはあるようでした。

批判的なコメントとしては、
・期待はずれ。自分の好みではありませんでした。自分の期待したものでは無かった。
・最近の日本映画はハズレがなく楽しい映画が増えてきましたがこの映画に関しては内容もつまらなく最後まで見る気がなくなりました。
・豪華なキャストなのに中途半端なパロディが入ったりチープなストーリーでとても残念な作品だ。

参考:アマゾンのレビューページ
真田十勇士2016 評価

賛否両論と書きましたが、正直否の意見の方が多いようです。
スケール大きくて、役者さんも頑張ってて、大規模予算も投入してて話題性はあっただろうに、なんだかいまいちな映画に仕上がっていました。
最初にギャグ路線で行くと決めたなら、せめてメインはそれを貫けばよかったのに、設定を全く生かそうともしていないのには驚きました。
なんでこうなっちゃったんだろうか?制作の裏側は知りませんが、船頭多くして船山を登るのごとく、いろんな意見を取り入れた結果、結局何がしたいのかわからなくなってしまった映画のように思えました。
もったいない。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ