2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ザ・コンサルタント 無料 動画 評価


Sponsored Link

ザ・コンサルタント 無料





映画ザ・コンサルタントの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ザ・コンサルタント 動画



予告動画


ザ・コンサルタントの感想です。(まず邦題がひどすぎることに不平を述べたい)
表向きは凄腕会計士、その正体は腕利きの殺し屋という設定だけ聞くと B 級のネタ映画にしか聞こえませんが、本作はものすごく面白かったです。
タイトルとか、予告動画とか、ひどすぎる!
ものすごく面白い映画なのに、これじゃあ全然良さが伝わらない!
予告動画やタイトルが面白そうなのに本編つまらない映画は多々ありますが、予告動画やタイトルがいまいちなのにここまで面白い映画はレアだと思います。

ザ・コンサルタント 評価


ザ・コンサルタントの評価は、見た人の評価は高いようです。
話題性なかったから、見た人の母数が少ないんだろうな。もったいない。

好意的なコメントとしては、
・深みのあるアクション映画。ジェイソンボーンのようなテイストかと思いきや、人物の描かれ方が素晴らしくて、こちらの方がよい作品と思いました。
・ボーンのようなシリーズ化もあり得る強すぎる天才会計士 高度自閉症という特性を極限まで生かした裏社会の会計士の顔と父の教育で幼少から闘う術を身につけた殺人兵器のような強さ 新しいアクション映画で引き込まれます
・自閉症の主人公が、裏稼業で殺し屋をしているという設定の映画です。属性詰め込みすぎと思いましたが、バックボーンがしっかりしており掘り下げも十分されるため胃もたれはしませんでした。ストーリーも一貫性があります。登場人物は少なく、コンパクトにまとめられているのに、広がりは壮大です。途中でそんなこと起こるか!と思いましたが、きちんと伏線があり矛盾していません。気持ちよく裏切られました。

批判的なコメントとしては、
・星1映画と思って見たらなるほどなと笑っていただけると思います。時間の無駄ですけど…
・娯楽作品として悪くはないが、なんか中二病という言葉が浮かんできますね。決して自閉症ではないです。

参考:アマゾンのレビューページ
ザ・コンサルタント 評価

もうちょっと賛否両論別れるかと思いましたが、好意的な評価が圧倒的に多くていい意味で驚きました。
本作は設定が突飛だし、主人公がジェイソンボーン級に最強だし、伏線が多くて設定が深いから単純なアクション映画として見た人にはついていけなかっただろうしで、苦手な人ももう少しいるかと思いました。

まぁ批判的な意見としては、現実にありえるか?って目線で見るとありえないので、そこは映画だと割り切ったほうが良いと思いますね。
大企業の 15 年間のすべての帳簿を 1 晩で解析できる人なんていないだろうし、その上超人的な格闘能力と狙撃能力を兼ね備えているなんて、漫画のヒーローの世界ですからね。
でも、この手の映画でそこを指摘しちゃダメでしょ~とも思います (もちろん、映画の見方は人それぞれなので強く否定するつもりはないですが)

逆に、「現実にありえない」という観点をのぞいたら、非常に素晴らしい映画だったと思います。
まず、構想が緻密でものすごく練られています。
映画の中に伏線が非常に多いですが、しっかりと回収されていて無駄がないのが素晴らしい。
よくこれだけ複雑な構成を一本の映画にできたなと感動しました。

評価の高さは伊達じゃない、非常に見ごたえのあるおすすめ映画です。
タイトルと予告動画がひどい点だけ、本当にもったいない。。。。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ