2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

キングコング 髑髏島の巨神 無料 動画 評価


Sponsored Link

キングコング 髑髏島の巨神 無料





映画キングコング 髑髏島の巨神の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



キングコング 髑髏島の巨神 動画



予告動画


キングコング: 髑髏島の巨神の予告動画です。
巨大生物同士の戦闘シーンが多くて、怪獣映画好きの方はすごく楽しめる映画になっていると思います。
前人未到の島の大自然で巨大生物たちがうごめくさまなど、ファンタジーな雰囲気があって、それだけでもわくわくしました。


キングコング 髑髏島の巨神 評価


キングコング 髑髏島の巨神の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・今迄の正統キングコング的ストーリーは 無し。コングの迫力のバトルが見たい怪獣映画好きな人にはおすすめ
・キングコング対巨大生物の大迫力バトルシーンがかっこいい!楽しい!島の不気味な生き物達もゾクゾクしてもっと見てみたかった。ストーリーもシンプルでラストすっきりハッピーエンド、文句なしに面白かったです。スタッフロール後のおまけにもニヤっとしてしまいました。
・映画の表紙絵とか「髑髏島の巨神」といった副題、こういったのから感じたB級感を見事に払拭してくれます。よくぞここまでA級に仕上げたものです。

批判的なコメントとしては、
・コングは良い、トータルではいまいち。1972という時代設定は良い、あとはしょうもないです。コングの映像は素晴らしい。
・ストーリーに無理が多くつまらない。ジュラシックパークのようなものを期待したが残念。
・全般を通しての感想はけっこうベタなストーリーです。並の作品。

参考:アマゾンのレビューページ
キングコング: 髑髏島の巨神

本作は賛否両論あり、好意的な評価の方がやや多いようです。
個人的には、怪獣映画としては十分に面白い映画だったと思います。
トータルの映画作品としては、確かにストーリーがあまりなく、人間側のキャラクターも深堀されておらず、評価を低くしている方の気持ちもわかります。
ただ、本作はモンスターバース シリーズの 2 作目という位置づけで、キングコングの顔見世的映画なので、そういう意味では十分かと。

ちなみに、モンスターバースは、2014 年のハリウッド版ゴジラが 1 作目、本作が 2 作目で、2019 年に 3 作目の『Godzilla: King of Monsters』、2020 年に 4 作目の『Godzilla vs. Kong』が公開予定のようです。
次回作の『Godzilla: King of Monsters』では、ゴジラの他にモスラ、ラドン、キングギドラも登場予定とのことで、今から非常に楽しみです。

本作の一般的な評価は置いておいて、単純に面白かったかどうかでいうと、頭空っぽにして怪獣の戦いを楽しめる映画に仕上がっていると思います。
怪獣映画好き、大自然の神秘の島好き、巨大生物 VS 米軍の戦いなどが好きな方なら気に入ると思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ