2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ラ・ラ・ランド 無料 動画 評価


Sponsored Link

ラ・ラ・ランド 無料





映画ラ・ラ・ランドの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ラ・ラ・ランド 動画



予告動画


世界中で数々の映画賞を受賞し、製作費3000万ドルながら世界で3億7,000万ドルの興行収入をたたき上げた話題の映画・ラ・ラ・ランドの予告動画です。
世界中の映画批評家から絶賛の声を受けて、2016年最高の映画という呼び声もあるようです。
1980年代を生きた方ならノスタルジックな気分になること請け合いの、クオリティの高いミュージカル映画でした。

ラ・ラ・ランド 評価


ラ・ラ・ランドの評価は、非情に高いようです。
ゴールデン・グローブ賞ではノミネートされた7部門すべてを賞を獲得し、英国アカデミー賞では11部門でノミネートを受けて6部門を受賞。
第89回アカデミー賞では『タイタニック』(1997年)、『イヴの総て』(1950年)に並ぶ史上最多14ノミネート(13部門)を受け6部門を受賞したそうです。


好意的なコメントとしては、
・決して多くは無いが、その映画を観たか観ないかで人生の見え方が変わる映画がある。「LALA LAND」は、まさにそのような映画だ。観れば、必ず人生が少し豊かになる。
・人生最高の映画です。見終わった後、心にズシンとくるものがあります。
・オープニングの歌とダンスは圧巻で、そこから続く埠頭の場面もおしゃれで素敵でした。どの場面もいちいちオシャレです。

批判的なコメントとしては、
・期待しましたが、特にダンスが上手とか音楽がいいとかはなかった。期待し過ぎ!ミュージカルを見た事がないひとには、素晴らしいと思ったかも!見る人により評価も分かれるかも。
・ミュージカルを毛嫌いする人がよく言う「なんで急に歌いだすの?」まさにこの映画のためにある気がします。数々のミュージカル(映画も含め)見てきましたが、こんなに退屈したミュージカルは初めて見ました。

参考:アマゾンのレビューページ
ラ・ラ・ランド 評価

私も本作を鑑賞しましたが、世界中の映画批評家からここまで高い評価を受ける理由がいまいちわかりませんでした。
ミュージカルとして非常によくできた映画だと思いますし、歌も踊りも音楽もパワフルで、すべてのシーンがおしゃれなので、ミュージカル好きな方やデザイン重視な方ははまるんだろうなというのは納得。
ただ、映画全体の総評としてそんなに高くなるものなんですかね。

2017年最高の映画と呼び声高く、この映画で人生変わるという方まで何人もいらっしゃるようですので、話題性チェックのためにも一見の価値ありかも。
ただ、完璧に最初から最後までミュージカルなので、ミュージカルが得意じゃない方はやめたほうが良いかもしれません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ