2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

SINGシング 無料 動画 評価


Sponsored Link

SINGシング 無料





映画SINGシングの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



SINGシング 動画



予告動画


この映画は、とにかく個性的で応援したくなるキャラクターが何人も出てくるので、見ていてすごく面白いです。
陽気で能天気だけど憎めない豚ダンサーのグータンや、いつも義眼を飛ばすイグアナ秘書のミス・クローリー、父親から受け継いだ劇場を再起させようと奮闘するコアラのバスターなど個性はぞろいなので、お気に入りのキャラクターがいると思います。
ストーリーもシンプルでわかりやすく、安心の王道サクセスストーリーなので、家族でも恋人とでも安心して見られる映画。とても面白かったです。


SINGシング 評価


SINGシングの評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・泣いて…爆笑…そして号泣!音楽の素晴らしさを子供たちに伝えてくれる作品でした!子供たちも大好きです。
・どの歌も歌唱素晴らしく、見終わって子供たちノリノリで踊り出しました。
・笑いあり、涙あり。展開も良いし、久々にアニメで感動しましたー!!みんな歌うまい笑
・とてつもない傑作!ただの子供向けお歌の映画と決して思うなかれ。これは挫折を味わったことのある大人が笑いながら号泣し、歌ってすごく良いものだなと再認識する為の映画です。超オススメです。

批判的なコメントとしては、
・やたらと主人公たちが失敗するエピソードばかりで、 歌のうまさをスカッと味わえる場面がなかなか出てこない。

参考:アマゾンのレビューページ
SINGシング 評価

本作に関しては、批判的なコメントがほとんどなく、好意的なコメントばかりでした。
もう立ち直れないというくらいの大失敗の後、それでもみんなで協力して一念発起し、舞台を成功させるストーリーは、シンプルながらも非情に面白かったです。
最近のアニメでは珍しく性格の良いキャラクターばかりですし、小さな子供と一緒に家族で安心して見られる面白い映画だと思います。
ただ、子供向けと侮るなかれ、人生の酸いも甘いも経験してきた大人が見ても楽しめる映画になっていると思います。

ファミリー向け映画として非常におすすめの映画です。
私にとってもお気に入りの映画の一つになりました。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ