2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

素晴らしきかな、人生 無料 動画 評価


Sponsored Link

素晴らしきかな、人生 無料





映画素晴らしきかな、人生の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



素晴らしきかな、人生 動画



予告動画


「素晴らしき哉、人生!」のリメイクではなく、全く異なるストーリーの映画です。
じんわり感動する良い映画でした。
公開期間がローグワンとかぶってしまったためにあんまり有名じゃないようですが、良い映画です。
これが埋もれるのはもったいないな。

素晴らしきかな、人生 評価


素晴らしきかな、人生の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・豪華キャストということもあり、どんなものかとふらり映画館に立ち寄って観た作品です。豪華キャストってだけで、中身は大したことない…なんてことは全くなく、豪華キャストの皆さんも台本を読んですぐオファーをOKしただけあって、良い意味で裏切られました。
・内容も濃いし凄く考えさせられる作品
・静かな感動。大事にしたい作品に出会いました。


批判的なコメントとしては、
・最近の映画は「あなたは絶対にだまされる」とか「ラスト8分で衝撃の結末!」とか「誰にも話さないでください」とかそんなのばかりにこだわりすぎてる気がする。
・惜しい
・初めは期待したのですが、見ているうちに内容が浅く、主人公に感情移入できませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
素晴らしきかな、人生 評価


私個人としては良い映画だと思いましたが、評価が分かれるのもわかる映画でした。
各キャラクターの人間模様や心理描写が繊細にあらわされていて、それぞれの人生が浮き彫りになっていく様はすごく良くできていたと思います。
ただ、展開がやや強引が部分が数点あり、そこで評価を下げている方もいらっしゃるようでした。
確かに、強引なシーンが多いとしらけちゃう気持ちわかります。
ディレクターズカットにして、無駄なシーンを削除したら、もっといい映画になるかも。

あと、「名作!」とか「すごく面白い映画!」というわけでもなくじんわりと良い映画。
なので、じんわり系、ヒューマンドラマ系が好きじゃない方には退屈かもしれませんん。

それを踏まえても、自分はいい映画だと思いましたので、ヒューマンドラマ好きな方には見てほしいですけどね。
ローグワンと同時期に公開されたから話題性がなかったのかもしれませんが、無名の映画として埋もれさせるにはもったいない映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ