2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アサシン クリード 感想 レビュー 65点


Sponsored Link

アサシン クリード 映画





(65%)

邦題 アサシン クリード
原題 Assassin’s Creed
監督 ジャスティン・カーゼル
製作 ジャン=ジュリアン・バロンネ, ジェラルド・ギユモ, フランク・マーシャル, パトリック・クローリー, マイケル・ファスベンダー, コナー・マッコーン, アーノン・ミルチャン
製作総指揮 マーカス・バーメットラー, フィリップ・リー
脚本 マイケル・レスリー, アダム・クーパー, ビル・コラージュ
撮影 アダム・アーカポー
美術 アンディ・ニコルソン
衣装 サミー・シェルドン・ディファー
編集 クリストファー・テレフセン
音楽 ジェド・カーゼル
キャスト マイケル・ファスベンダー, マリオン・コティヤール, ジェレミー・アイアンズ, ブレンダン・グリーソン, マイケル・K・ウィリアムズ, アリアンヌ・ラベッド, シャーロット・ランプリング
上映時間 116分
公開日 2017年3月3日(日本)

アサシン クリード 感想 レビュー


アサシン クリードの感想です。
ゲームを実写映画化した作品だったんですね。そこらへんの知識も全くなしで見ました。
感想としては、面白い、面白くないというより、全然わからないというのが正直なところでした。
ゲームの知識があれば楽しめるものなのか?
私はそこらへん全くわからないので、正しく批評できないと思いますが、そのうえでとりあえず初見の感想を書きます。

アクションは素晴らしく面白かったです。
映像も、中世の古めかしい感じと現代の最新技術が合わさっていて見ごたえがありました。
些細な音にもこだわっていて、音によってさらに映像に迫力が出ていたので非情に強いこだわりを感じました。

ただ、ストーリーが全く意味わからない。
補足説明などもなく、ゲームなどの前知識が無い人を救い上げる気が全く感じられない。
というか、ゲームの知識があったらこの映画で満足できるのか?というのも正直不明。
ということで、映画の雰囲気は好きだったのですが、ストーリーで思いっきり置き去りにされたので、点数は低くならざるをえなかったです。

本作は、映画の制作陣が丁寧に作っただろうこだわりは感じられましたし、面白くないロウな雰囲気はあったのですが、知識零では映画に乗ることができず、突き放されてふるい落とされて面白味を感じることなく終わりました。
食後に見たせいもありますが、最後の方なんてむしろ眠くなってしまいました。すみません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ