2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アサシン クリード 無料 動画 評価


Sponsored Link

アサシン クリード 無料





映画アサシン クリードの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アサシン クリード 動画



予告動画


アサシン クリードの予告動画です。
格好いいスパイのタイムトラベルものの、SF 好きにはそそられる予告動画になっていると思います。
アクションシーンも豊富で、非常に迫力があり見ごたえがありました。
ただ、ゲームの実写映画化した作品のようで、ゲームの知識が無いと正直ストーリーを追うのも難しいかもしれません。


アサシン クリード 評価


アサシン クリードの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・アクションがスゴかった。ファンには感涙ものの要素が沢山詰め込まれていた。
・アサシンクリードを映画化する上でファンとして不安はあったがまさかここまで「アサシンクリード」を表現してくるとは思わなかった。
・「監督は変態なんじゃないか」と思うくらい研究しつくされてる。アサシンのパルクール、カメラワーク、アクション。対象に忍び寄りアサシンブレードを突き刺す音。どれだけアサシンクリードが好きなんだ?とビビってしまう。

批判的なコメントとしては、
・過去のシーンは本格的で素晴らしいと思ったけど、ストーリーが薄っぺらく、もう終わり?こんな終わり方?みたいな中途半端な内容だった。心に残るものが何もない。
・期待していただけあってとても残念。全体的にわかりづらいかなと思う。詰め込みすぎ。予告編のアクションだけ見て満足していればよかった。
・話がわかりにくい。予告編を見て期待したがハズレ。特にエンディング、こんなので終わり?という感じ。

参考:アマゾンのレビューページ
アサシン クリード 評価

本作は、原作ゲームのファンにとっても、賛否両論が別れているようですね。
細かいところまでゲームを忠実再現していて監督の変態さ加減にビビるという濃いファンもいれば、ゲームと全然違う。監督はもっとゲームを勉強してこいという濃いファンまで。
「アクションしかない。ストーリーが薄すぎ。」というファンもいれば、「ストーリー重視で詰め込みすぎ。アクションがダメダメ」という意見もあり。
原作が有名な実写化映画は賛否両論あるのはわかりますが、本作はあまりにも真逆のことを言っていて笑ってしまいました。

原作知識が全くない私の個人的な意見としては、ストーリーが複雑すぎてついていけませんでした。
もっと原作知らない人でもついていけるように補足説明がほしかったです。
一方で、アクションと音楽、演出には強いこだわりを感じました。
アクションは非常に優れていたと思いますし、見ごたえがありました。
音楽や効果音も素晴らしくこだわっているのが伝わってきて、映画館で見たら没入感がすごかったんだろうなと感じました。

私はタイムトラベル系の映画が大好きで、本作の予告編で興味を惹かれ、楽しみにして見たのですが。。。
アクションはすごいけど、意味が分からない。。。。というのが正直な感想でした。
原作ファン向けに作った映画というなら、それはそれで仕方ないですが、アクションや音楽、全体的な雰囲気が良かっただけにもったいない。
別の、ストーリーが練りこまれたオリジナル映画を、この制作陣で作ってくれたら面白いんじゃないかな~と勝手に感じていました。

まとめますと、本作は原作ファン向けの映画なおんかと感じました。
原作知らない人には、ついていくのがちょっとしんどいかもしれません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ