2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

マグニフィセント・セブン あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

マグニフィセント・セブン あらすじ ネタバレ





マグニフィセント・セブンのあらすじ(ネタバレ)です。

金が採掘できる鉱山の近くにあるローズ・クリークの町の住人は、鉱山の持ち主である悪徳実業家・バーソロミュー・ボーグ (ピーター・サースガード) に苦しめられていた。
ボーグに対抗するために教会に集まっていた農民たちだったが、ボーグによって教会に火をつけられ、抵抗した数人の農民を殺され、見せしめに死体は野ざらしにされた。

夫マシュー・カレン (マット・ボマー) を殺されたエマ・カレン (ヘイリー・ベネット) は、テディQ (ルーク・グライムス) と共に村中のお金をかき集め、腕の立つ助っ人を探しに行った。
近郊の町で、委任執行官 (賞金稼ぎ) のサム・チザム (デンゼル・ワシントン) が酒屋であっという間に指名手配の殺人犯を殺してしまった腕前に驚嘆し、早速助っ人の請った。
明らかに分が悪い話に、最初は助っ人の話を断ったチザムだったが、悪徳事業家の名前がボーグと聞き、手を貸してくれることになった。

その後、チザムの指示で腕の立つ助っ人を増やし、
流れ者ギャンブラーで二丁拳銃使いのジョシュ・ファラデー (クリス・プラット)、
フランス人賞金稼ぎで、南北戦争では「死の天使」と恐れられた狙撃手のグッドナイト・ロビショー (イーサン・ホーク)、
グッドナイトの相棒で、ナイフも銃も凄腕の東洋系ガンマン・ビリー・ロックス (イ・ビョンホン)、
熊のような巨体と怪力の持ち主で、かつてクロウ族を 300 人仕留めたと言われ、ガンマンやネイティブアメリカンに恐れられたジャック・ホーン (ヴィンセント・ドノフリオ)、
賞金首のメキシコ人で二丁拳銃とロープ使いのバスケス (マヌエル・ガルシア=ルルフォ)、
放浪していたネイティブアメリカンで弓矢とトマホークの名手・レッド・ハーベスト (マーティン・センズメアー)
を仲間に入れた。
(7 人の凄腕がそろった)

彼らはローズ・クリークの町に入り、たった 7 人でボーグの部下 22 人を殺し、買収されていた保安官に、ボーグに対する宣戦布告を伝えた。
ボーグは、ローズ・クリークの町を奪い返すべく、軍勢を集めて町に向かった。

チザム達は、ボーグが帰ってくるまでの 1 週間の期間に、戦ったことのない農民たちを鍛え、町を要塞化し、必勝の作戦を立てた。
ボーグの軍勢たち VS 七人のガンマン + ローズ・クリークの町民の戦いが始まった。
圧勝すると思い込んでいたボーグの軍勢は、意外な反撃に困惑し、次々と打ち取られていった。
ボーグは念のために用意していた秘密兵器のガトリングガンで戦況を覆し、多くの町人とガンマンを殺したが、ファラデーはダイナマイトをもって突撃し、身を挺してガトリングガンを破壊した。

ついにボーグの部下たちは全員殺され、ボーグとチザムの一騎打ち。
そこでチザムはボーグを打ちのめし、かつてボーグがチザムの町に攻め込んだこと、チザムの母親を犯して殺し、妹 2 人も殺し、チザム自身をも首吊りにしたことを打ち明けた。
チザムがボーグを殺す瞬間、ボーグは隠し持っていた銃でチザムを撃ち殺そうとしたが、それよりも早くカレンがボーグを銃で撃ち殺し、闘いは終わった。
チザム達は、戦いで死んだジャック・ホーン、グッドナイト・ロビショー、ビリー・ロックス、ジョシュ・ファラデーの死体を丁重に埋葬することを依頼し、町を去った。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ