2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

マグニフィセント・セブン 無料 動画 評価


Sponsored Link

マグニフィセント・セブン 無料





映画マグニフィセント・セブンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



マグニフィセント・セブン 動画



予告動画


「七人の侍」、「荒野の七人」をリメイクした映画、マグニフィセント・セブン (偉大なる七人) の予告動画です。
個性豊かで凄腕の 7 人が集まり、敵の軍勢をバッタバッタと倒していく姿は格好良く見ごたえがありました。
銃撃戦が多く、頭を空っぽにして楽しめる映画だと思います。

マグニフィセント・セブン 評価


マグニフィセント・セブンの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・余計な人間描写や恋愛要素などがほぼ完全に排除されているので、ひたすらドンパチする勧善懲悪の西部劇が観たいという方にはオススメです。
・この作品、アクションは西部劇として無条件に楽しいです。ボス同志の決闘シーンに繋がる流れもベタですが西部劇としてはしびれるような演出です。
・久しぶりに面白い西部劇が見られてスッキリとしました。理屈抜きの面白さを表現出来るのはやっぱり西部劇が一番です。

批判的なコメントとしては、
・古い2作品を知っている者は、どうしてもこれらを自然に比較してしまい、足元にも及ばないと醒めた眼で観てしまうが、リメイクと考えずに何も比較せずに新しい作品として観るならまあまあ面白いかもしれない。
・「7人」側はいいけれど、P.サースガードはちょっとミスキャスかもしれない、もう少し強烈な悪役が欲しかった。

参考:アマゾンのレビューページ
マグニフィセント・セブン 評価


「七人の侍」、「荒野の七人」という名作 2 作品をあえてリメイクしているので、比べられても仕方ないと思いますが、本作はあまり比べないで見たほうが楽しめるという意見が多かったように感じます。
私も同意で、「七人の侍」は一本の映画として映画史に残る完成度の高い作品でした。カメラワーク、ストーリー、演出、音楽、人物描写、どれをとっても芸術の域と言えるほど昇華された作品だと思います。
一方で、本作は「七人の侍」の要素を取り入れた娯楽映画。
何も考えずに頭を空っぽにしてドンパチを楽しむ映画なので、作品の質を比べるのは野暮ですね。時間も「七人の侍」の三分の一くらいですし。
「七人の侍」、「荒野の七人」へのリスペクトも感じるし、本作は本作でちゃんと楽しめる娯楽映画になっているので、比べなくてもいいじゃないですか、という作品です。

映画好きをうたっておきながら、私は「荒野の七人」は見たことないんですよね。
なんとなく最新映画の方に手が伸びてしまって、古き良き映画は後回しになっちゃってるけど、今度見なければ!!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ