2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

キセキ -あの日のソビト- 無料 動画 評価


Sponsored Link

キセキ -あの日のソビト- 無料





映画キセキ -あの日のソビト-の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



キセキ -あの日のソビト- 動画



予告動画


顔を出さない音楽グループ兼歯科医の GReeeeN の誕生秘話を映画化した「キセキ -あの日のソビト-」の予告動画です。
青春のエネルギーにあふれたさわやかな映画で、見ていて元気になれました。
GReeeeN ファンにも、ファンじゃなくても GReeeeN が好きな方にも一見の価値ありの映画だと思います。


キセキ -あの日のソビト- 評価


キセキ -あの日のソビト-の評価は、賛否両論ありますが全体的には高いようです。

好意的なコメントとしては、
・コーラスグループの楽しさ、ハーモニーの美しさも上出来で、GReeeeNのファンや俳優目当ての人はもちろん、それ以外の音楽映画好きが観てもそれなりに楽しめる。何より、歯科医師と人気バンドの兼業という、奇跡的な実話が持つパワーが、映画の魅力になっている。
・両親へのリスペクトや、たとえ歩む道は別っても変わらぬ友への友情、そして、音楽の可能性をしっかり描き込んだ点も含めて、スルーするには勿体ない青春映画の佳作としてお薦めしたい。
・夢、希望、挫折、親子関係。いろんなこと考えさせられました。不覚にも泣いてしまった映画。キャスト陣が最高にかっこいい。キラキラしてました。

批判的なコメントとしては、
・内容は正直薄いです。まだ未熟な役者さんだから可愛らしい演技が見れるのはいいですね。
・映画はいい話なのですが、単調すぎて長く感じました。もう少しコンパクトにまとめても良かったかもですね。
・そもそもHIDEさんのご実家は嵐山だったし 大学時代は一人暮らしだったし・・・とか違和感ありありなストーリーでした。あれでよくjinさんやHIDEさんがOKを出したなと感じました。ストーリーに異議はありましたが キャストはよかったと思います。あーあ なんか残念><

参考:アマゾンのレビューページ
キセキ -あの日のソビト- 評価

好意的なコメントが多く、全体的な評価や満足度は高いようです。
ただ、ガチの GReeeeN ファンからすると、実話に基づいていない部分が多く、少し残念なことになっているようです。

HIDE さんは実家暮らしのように描かれていますが、大学は一人暮らしをしていたそうですし。
HIDE さんは大学まではあんまり真剣に音楽をしてこなかったように描かれていますが、中学時代からバンドを組んでいるようなガチの音楽人のようですし。
GReeeeN はデビュー前から東京まで行ってライブをしたり、プロのイベントにも参加するような折り紙付きの実力者だったようですし。
また、メジャーデビュー時には大手の音楽会社で争奪戦が起きたほど、すでに人気だったようです。

完全実話のように描かれているので、大きく実話から離れているというのはショックですが、映画化するためにはストーリーも大事ですし、仕方ないのかな?
(それにしてはストーリーが濃かったとは思えませんが。。。^^;)

とはいえ、映画としてはさわやかに見える青春映画として面白い作品に仕上がっていたと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ