2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

声の形(聲の形) 無料 動画 評価


Sponsored Link

声の形(聲の形) 無料





映画声の形(聲の形)の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。


声の形(聲の形) 動画



予告編


声の形(聲の形) の予告編です。
予告編だけだとわからないけど、驚くほど繊細で綺麗で力強い映画でした。私の中では文句なく名作です。
少年少女時代を思い出し、何歳になっても共感できる、心に響く映画だと思います。
なんとなくあえて借りてみるほどではないと思う人もいるかもしれませんが、人間関係に一度でも悩んだことのある人 (悩んだことない人はいないと思いますが) は、是非騙されたと思って手に取ってみてほしいです。


声の形(聲の形) 評価


声の形(聲の形)の評価は、非情に高いです。

好意的なコメントとしては、
・私とって人間関係や器用に立ち振る舞えなくて悩んだりする時に「それでもいいかな」と思える作品です。優しい気持ちになれると思うのでぜひ観てほしいです。
・映画は年に1、2回観にいく程度。そんな自分が7回も劇場に足を運んだ初めての映画です。おそらく今後の人生でこれほどハマる映画もないでしょう。
・原作ファンは是非鑑賞して欲しい。大好きな漫画のキャラが動く感動が味わえます。話も知ってる人でも期待を裏切りません。初見の人よりも、漫画を読んだ人にオススメしたい。

批判的なコメントとしては、数件ありましたが、心を病んでいる方なのか?あまりにも見当違いのひどい内容だったので、ここに書くのは、はばかられました。
以下のリンクで星1 をクリックすると閲覧できますので、興味がありましたらご参照いただければ。
作品の評価、感想は人それぞれなので、批判的な意見が悪いわけでは全くないのですが、趣旨のずれた見当違いの批判は、批判じゃなくてただの悪口だと思うんですよね。。。。

参考:アマゾンのレビューページ
声の形(聲の形) 評価

本作の評価は非常に高いようです。
国内ですが、多数の映画賞も取得していますし、映画批評家からの評価も非常に高いようです。

具体的には、
「どの登場人物も完璧ではないし、必ずしも好ましいわけではない。障害者を特別扱いもしなければ、感動の押し売りもない。高校生を取り巻く現実と本音を、赤裸々に描写している。」
「成長期に直面する他者とのコミュニケーションの難しさやいじめなどの複雑な問題を含む内容を、今までに磨き上げてきた表現技術とその魅力で包み込み、見事に一編のアニメーション映画に仕立て上げている」
のようなコメントも寄せられていますし、海外からも高い評価を受けているようです。
国外では、まだアニメ=子供向けという認識が多いようですが、本作なんかは完全に大人向けの映画ですね (是非子供にも見てほしい映画ですが)

「君の名は」と公開時期がかぶっていたのが残念。
ずれていれば、もっと大きな反響があったかもしれないのに。
それでも、上映した映画館数と上映期間、話題性が圧倒的に少ない中、10 分の 1 の興行収入を上げたのは驚嘆に値しますね。
興業収入以上に、映画史に残るほどレベルの高い内容がさらに驚嘆に値しますが。
この映画で救われた人って結構いるんじゃないかな?実際のところ。と思います。

「君の名は」と比較されること結構あるみたいですね。
内容が全然違うし、比較するものではないと思うけど、演出と絵の綺麗さでは君の名はの方が衝撃的でしたが、内容の重厚さは本作の方が圧倒的に上だったと思います。
表現方法の巧みさに関しては、「君の名は」も本作「聲の形」も最上級に良かったので、どちらが上とは言えない。主観次第で変わりそう。と思います。

いや~、名作映画が見れて満足!!素晴らしかった!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ