2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

デスノート Light up the NEW world 無料 動画 評価


Sponsored Link

デスノート Light up the NEW world 無料





映画デスノート Light up the NEW worldの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



デスノート Light up the NEW world 動画



予告編


デスノートの続編にあたるオリジナルストーリーが映画化するということで、だいぶ話題性がありましたね。
設定としても、人間界にデスノートが 6 冊舞い降りて、デスノート所有者同士が戦うという設定も面白いと思います。
キラの信奉者とエルの後継者の正面対決など、期待できる要素も多数ありました。


デスノート Light up the NEW world 評価


デスノート Light up the NEW worldの評価は、低いようです。
デスノートの原作が神過ぎたので、やっぱり相当期待が高くなっちゃいますよね。
予告などでもおもしろ要素が公表されて、期待と共にハードルが高くなりすぎちゃったとのが残念だったと思います。


好意的なコメントとしては、
・レビューの評価レベルが低いので観るのを躊躇いましたが面白い内容でした。
・低評価の多さが頭の中にあったので、期待せず舐め腐った態度で観ていたのですが、いつの間にか集中していて世界観にどハマりして観ていました。賛否両論が多い作品ですが、十分楽しめたし面白かったです。 
・濃密なストーリーが2時間強にギュッと詰め込まれていて、目まぐるしく展開していく…というのが第一印象。大人の知的エンタテインメントとしてじっくり楽しむ姿勢で臨むことで正しく評価できる作品と感じました。

批判的なコメントとしては、
・デスノートが好きな中学生が、頑張って脚本を書きました、とでもいうべき内容。
・デスノートが六冊ある意味がない。頭脳戦でもない。警察が幼稚過ぎて情けない。大事な所のどんでん返しが実質ライトのパクり。残念。
・原作がすごく良くて、映画化も意外にも良くて、年月を重ね出てきたこの作品は。。。頭脳戦の要素が全くなく、普通の映画に成り下がってしまいました。

参考:アマゾンのレビューページ
デスノート Light up the NEW world 評価

本作に関しては、厳しい評価が多いようです。
本作を見るのは原作ファンが多いと思いますので、どうしても原作の世界観が崩れてないかとか、原作と比べてどうかと比較した見方になってしまうようですね。
そうなると、原作が素晴らしすぎるだけに、評価も厳しくなるのは必然かも。

好意的なコメントとしては、「評価が低すぎる割に楽しめた」というコメントが多かったです。
やはり原作ファンが本作を見る場合は、できるだけ期待値を下げて見たほうが良いということですね。
逆に期待値を思いっきり下げてみれば、割りとありな映画なのかもしれません。

私個人としても、絶賛するほど面白いとは言いませんが、後編は悪くなかったと思います。
原作の世界観とかを気にしたら、ラストに対しても文句が出ちゃうかもしれませんが、純粋に制作陣の、どんでん返しを演じようという意欲は感じました。
本編は原作とは全く別の作品として、寛容な心で見るのが良いと思います。
そうすれば、そこまで低評価になる映画では無いかと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ