2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 無料 動画 評価


Sponsored Link

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 無料





映画ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 動画



予告編


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の予告動画です。
魔法生物達がニューヨークの街に逃げ出してしまい、街のいたるところで事件が起きる。
逃げ出した魔法生物の飼い主であり生物学者のニュートは仲間と協力して魔法生物たちを捕まえるために奮闘するが。。。というお話。
夢のある幻想的な生物が多数出てきて、ファンタジー映画としてとても楽しめました。


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 評価


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の評価は、賛否両論ありますが比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・ハリーポッターシリーズでは魔法の不思議さと、普通の映画とは違う魔法での戦闘シーンが好きだったがこの映画ではその両方を十分楽しめた。
・さすが、JKローリング!息をするのを忘れるほど面白い。一話完結なので、ハリー・ポッターシリーズを見てなくても、大丈夫。
・ハリーポッターを見たこと無い私ですが、ストーリー的に全く問題ありませんでした。独特な世界観と、映像美に終始驚かされました。

批判的なコメントとしては、
・面白くないわけではない、だけど何か物足りない。緊迫感ていうのかな・・・前半は次の展開が気になるんだけど後半はありきたりなストーリー展開
・絵が綺麗、ただそれだけでした。魔法生物が可愛いのでそれだけでも人によって見る価値はあるでしょう。ただ面白いかと言われれば全く面白くない。
・全くハリーポッターシリーズとは関係無し、用語と場所程度の繋がりだけ。ほぼ大半はポケモンを回収する話。

参考:アマゾンのレビューページ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 評価

超有名なハリーポッターシリーズの番外編であり、数年ぶりのハリーポッターシリーズだけにかなり期待が高かったようです。
評価は賛否両論。
賛の方も、否の方も、幻想的な魔法生物の魅力には満足された方が多いようですが、ストーリー展開で好みが別れるようです。

確かに、ハリーポッターシリーズのテンポよく話が進み、段々と盛り上がっていく話と違って、シリアス感は弱かったかも。
まぁ本作で終わりではなく、五部作の第一作目なので、登場人物の顔見世的な意味も強かったんだと思います。
ラスボスのグリンデルバルドも顔を出したので、二作目からはだんだんと盛り上がっていくんじゃないかと。

私は個人的に本作は好きでした。
ファンタジー映画は、このくらい夢があって、ワクワクする映画じゃないと。
ストーリーは確かに大満足とは言えませんが、一作目としては十分に及第点だと思います。
本作も楽しめましたし、続編にはさらに期待したいです!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ