2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ドクター・ストレンジ 無料 動画 評価


Sponsored Link

ドクター・ストレンジ 無料





映画ドクター・ストレンジの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ドクター・ストレンジ 動画



予告動画


アベンジャーズのニューフェイス・ドクター・ストレンジの単独映画の予告動画です。
超能力・魔術と呼ばれてきた力を操るヒーローが誕生するまでを描いています。
正直、圧倒的に強すぎてアベンジャーズでも浮いた存在になるのでは?というのが逆に心配です。
時間や空間を自由に操作できる能力って、さすがに反則だと思います。


ドクター・ストレンジ 評価


ドクター・ストレンジの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・魔法のシーンだけでも観る価値あり。映像が凝ってるから話は単純で良し。この後アベンジャーズとどう関わるのか楽しみ。
・圧巻の映像美。マトリックスを観た時に感じた「映画の新しい時代が来た」と同じものをこの作品に感じました。
・建物や街全体を変形させる映像表現はインパクト大。 他作品では観られない戦闘が楽しめる。

批判的なコメントとしては、
・厚み不足、けれどこれからに期待
・カンバーバッチファンなので鑑賞。しかしながら、やはり映画は役者で観るべきではないことを再認識した作品でした。一連のマーベルシリーズの中でも異色であることは認めますが、ただそれだけの作品。
・映像のすごさに、内容が付いてなくて残念。マーベルって、みんなそんなもんなんだんよな。飽きられるのは、早いかも。

参考:アマゾンのレビューページ
ドクター・ストレンジ 評価

賛否両論ありますが、評価は比較的高いようです。
日本では、マーベル・コミックのヒーロー単独映画では、アイアンマンぶりに初週から興行収入ランキング 1 位を獲得したようです。
ディズニー映画ではもう恒例となった、強い事務所のタレントによる素人吹き替えが、本作でもだいぶ評価を落としていたようですが、字幕派の私としては特に問題なしでした。

やや分かりにくい世界観と戦闘シーンに、もっとアンチコメントがあるかと思いましたが、意外と少ないどころか高い評価を受けていてびっくり。
聴衆が求める要望はどんどん高くなっているんだなと改めて実感しました。
制作側は、先進的過ぎても、斬新さがなくても酷評される、難しい世界ですが、本作の戦闘シーンは概ね要望を満たしているようですね。
今後はアベンジャーズに加わって戦うようですので、どんな活躍をするのか楽しみです。
アベンジャーズのヒーローと比べて圧倒的に能力が強すぎて、ソウ以外にドクター・ストレンジに対抗できるヒーローがいなさそうなのと、敵役の用意が難しそうな点だけ心配。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ