2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 無料 動画 評価


Sponsored Link

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 無料





映画ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 動画



予告動画


ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの予告動画です。
ティムバートン監督らしい奇妙なストーリー展開とファンタジーな雰囲気が面白かったです。
子供の頃に描いたような不思議な世界を体感でき、童心に戻った気持ちで楽しめました。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 評価


ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・深く考えてしまうと 意味が分からなくなってしまいますが、普通にファンタジーを楽しみたい方や子供と一緒に見たい方には、おすすめです!
・他のティムバートン作品とは全く違う感じでした。主人公の男の子の活躍ぶりと、後半にかけて色んな謎が解けて行く楽しさや感動。久しぶりに面白い作品でした。
・子供の頃思い描いた、こんな力があったらいいなが、ちりばめられてます。楽しいだけでなく考えさせられるところもありとても楽しめました。

批判的なコメントとしては、
・普通・・・に観れましたが、特に印象には残りませんでした。私にとってはそこそこのファンタジーでした。
・内容が微妙 もっと面白い描写があると思ったが全然なくてざんねんでした
・終始ど~んよりとした空気の中ストーリーが進むので、私から見たら、笑いや、艶やかさや、弾け感が今ひとつ足りなかったかなー

参考:アマゾンのレビューページ
ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 評価

ティム・バートン監督らしい、普通と違うクセのある映画ですので、評価も賛否両論別れるようです。
映画批評家から見ても、『「スウィーニー・トッド」以来の意欲的な素晴らしい作品だ』と評価する声もあれば、『脚本が何とも慌ただしく、ひどく分かりにくい』という酷評もあるようです。
ただ、一般の方のコメントを読むと、概ね好意的なコメントが多かったように思います。

個人的には、ストーリーはもっと練り込む必要があると思いましたが、ダークファンタジーの世界観はよくできていましたし、子供の頃夢に描いた不思議な世界を見事に表現できていて面白かったと思います。
大人と子供が一緒に楽しめる映画だと思いますが、一方で子供には怖い映像 (見えないモンスターが襲い掛かってくるシーンや、人形や骸骨が動き出すシーン) も多いので、怖いのが嫌いな子供にはちょっとつらいかも。
そういう意味で、本当の子供向け映画というよりは、童心に帰りたい大人向け映画かもしれません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ