2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

レナードの朝 無料 動画 評価


Sponsored Link

レナードの朝 無料





映画レナードの朝の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



レナードの朝 動画



予告編


英語版のみの予告編で申し訳ありませんが、レナードの朝の雰囲気は伝わると思います。
真面目で誠実な医師セイヤーが神経病棟で起こした奇跡についての、実話に基づく映画です。
古い映画ながら、いまだに感動の傑作映画として名前が挙がる名作映画の一つです。
映画好きの方で、まだ鑑賞したことがないという方には、一見の価値ありな映画だと思います。

レナードの朝 評価


レナードの朝の評価は、非常に評価が高いようです。

好意的なコメントとしては、
・この映画ほど、人生の大切さを噛み締めた事はなかなかありませんでした。
・もういつ見ても何度見ても泣けて困ってしまいます。これぞ名作。見ないとソンです
・嗜眠性脳炎患者と臨床では新米の医師が経験した真実の物語。この作品が何を語るかは鑑賞者に委ねられるだろうが、一度は観ておきたい映画であることを、私は信じて疑わない。

批判的なコメントとしては、
・原作の感動はない。DVDには原作の興奮が伝わってこない
・事実の映画化ということで、思った通りの展開にちょっと・・・それでも目覚めた息子の心に左右される母親の心情が切なくて印象的。
・わりと軽いような・・・一度しか見ていませんが、見る前はもっと重いかと思ってました。もう一度じっくり見直してみたいです。

参考:アマゾンのレビューページ
レナードの朝 評価

今更言うまでもないですが、本作の評価は非常に高く、コメントのほとんどが絶賛の声でした。
原作の素晴らしさもさることながら、やはり本作を映画化した監督の手腕は驚嘆に値するものがあると思います。
基本的には病院内が舞台ですし、静かな地味な映画。にもかかわらず、テンポよく物語が進んでいき、ぐいぐい引き込んでくる魅力がありました。
ちょっとした音楽や気の利いたセリフ、表情などもすべてが素晴らしいんですよ。
主演のロバート・デ・ニーロ氏とロビン・ウィリアムズ氏の演技力の高さは今更言うまでもないですし、彼らの素晴らしい演技があるからこその傑作映画というのは疑う点はないのですが、周りの俳優・女優の皆様の演技一つ一つ、映画の雰囲気や空気管に至るまで、非常に高いクオリティで統一された映画だと思います。

公開から何十年たっても、いまだに感動の名作映画として高評価を得ている映画は違いますね。
色あせない感動が本作にはあると思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ