2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

彼岸島 デラックス 感想 レビュー 60点


Sponsored Link

彼岸島 デラックス 映画





(60%)

邦題 彼岸島 デラックス
監督 渡辺武
出演者 白石隼也, 鈴木亮平, 桜井美南, 石橋蓮司, 森岡龍, 藤重政孝, 栗原類
原作 松本光司
脚本 佐藤佐吉, 伊藤秀裕
音楽 遠藤浩二
アクションコーディネーター 吉田浩之
VFXスーパーバイザー 谷充
大特殊メイク 江川悦子
特殊造形 江川悦子
製作年 2016年
配給 松竹メディア事業部
上映時間 118分
映倫区分 PG12


彼岸島 デラックス 感想 レビュー


2013年に放送されたドラマ「彼岸島」の続編映画、彼岸島 デラックスの感想です。
映画公開後あっという間に公開終了となった映画です。
ちょっと辛口なコメントをすると、映画化する必要あったのかな?と感じました。
制作陣の頑張りは見て取れるのであまり否定はしたくないのですが、ただイケメン主人公が無双しているだけの映画でした。
2010 年にも一度映画化していて、そこでも興行的にはいまいちだった記憶があったのですが、なぜあえて今この中途半端な展開を映画化したのか?不明です。

吸血鬼 VS イケメン剣士、鬼 (吸血鬼の成れの果ての化け物) VS イケメン剣士、イケメン吸血鬼 VS イケメン剣士の兄弟対決など、白石隼也さんのファンには見どころ豊富なのかと思いますが、それ以外の肩にはあまり見るべき要素はないかと。
島に来て 1 年も森の中で生活して吸血鬼と戦い続けているのに、服装がおしゃれで綺麗なのも違和感がすごかったです。

まとめますと、正直あまり面白くはない映画でした。
原作ファンには中途半端な展開だし、初見の方は置いてきぼり間違いなしだし。。。
ただ、主演の白石隼也さんが化け物を相手に終始無双していたので、白石隼也さんのファンのためだけにある映画なのかもしれません。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ