2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ハドソン川の奇跡 無料 動画 評価


Sponsored Link

ハドソン川の奇跡 無料





映画ハドソン川の奇跡の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ハドソン川の奇跡 動画



予告編


ハドソン川の奇跡は、実際の事故・USエアウェイズ1549便不時着水事故を描いた事実に基づく映画です。
「155人の命を救い、容疑者になった男。」というキャッチコピーが多少の誇張はありますが、心をつかむ素晴らしいキャッチコピーだと思います。
本作は、着水事故のその後を描いた映画。一見の価値ありです。

ハドソン川の奇跡 評価


ハドソン川の奇跡の評価は、非情に高いです。

好意的なコメントとしては、
・話の内容は単純なんですが、演出と編集が素晴らしく、主人公の葛藤が描かれた傑作です。映画の作り方の、お手本のような作品ですね。
・久しぶりに感動するドラマでした。それだけは間違いありません。クリント・イーストウッド監督の裁量や俳優陣の演技力には脱帽せざるを得ないでしょう。
・多くの人々が生んだ奇跡。トム・ハンクスの好演が光る、小粒ながら心地よい余韻を残すイーストウッドの傑作。

批判的なコメントとしては、
・クリント、イーストウッドは名優であり、名監督である。確かにこの映画は素晴らしいのは認めるけど、彼にしたらちょっと物足りない。えっ、もう終わり?って感じだった。それはあえて言いますが、クリント、イーストウッド監督だからです。
・クリントイーストウッド色もあまりない感じですね。使われている音楽でイーストウッドかなと。ラストがアメリカンスナイパーみたい。

参考:アマゾンのレビューページ
ハドソン川の奇跡 評価

批判的なコメントがほとんど見つからなかったので、多少批判的かなと思われるコメントをあえて載せました。
本作は、「涙なしでは見れない不朽の名作」ではなく、「ドラマチックなドキュメンタリーを見るような簡素な演出ながら、素晴らしい演技と演出で実話を描いた傑作」だと思います。
作り手と主人公の主観をあまり交えずに事実を淡々と描いていくので、猛烈な感動というものはありません。
それでもなお、本作は感動の傑作だと思えるほど、演出がうまく、脚本が素晴らしく、心を揺さぶる演技でした。いや~、本当にうまい。

事実を淡々と描いていくので、映画を見ての感想や印象的だったポイントは人によって異なると思います。
でも、それぞれの方がそれぞれ異なる視点で見ても、ほとんどの方が高評価を受けて絶賛するという点に、この映画の奥深さが現されていると思います。

誰から見ても現実に起きた奇跡に基づく感動の物語だからこそ、あえて過剰な脚色をせずに淡々と描いたのだと思いますが、大成功だったと思います。
淡々と描かれてはいても、ちょっとした演技に感動し、魅了され、引き込まれる映画でした。

クリント・イーストウッド監督も、トム・ハンクス氏も本当に素晴らしい。素晴らしい映画をありがとうございました。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ