2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジャック・リーチャー 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジャック・リーチャー 無料





映画ジャック・リーチャーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジャック・リーチャー 動画



予告編


このミステリー仕立ての予告編は面白いですね。映画の冒頭そのままですが、非常に興味をひかれました。
映画としては退役した元伝説の軍人がトラブルに巻き込まれ、大活躍するというよくあるお話。
よくある話ですが、丁寧に作られていて、十分に楽しめました。

ジャック・リーチャー 評価


ジャック・リーチャーの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・父親の顔をするトムクルーズを始めて見た気がする。老けてキレの鈍くなったアクションを人間味という演技でカバーしたのはさすが。次回も原作とは違ったジャックリーチャーを見せて欲しい。それにしても、同じように老けていくスター達が出演する映画はどれもイマイチなのにトムクルーズの映画がそれなりに面白いのはなぜだろう。
・話はよくある悪徳軍事会社が、軍幹部と不正を働き、主人公がそれを暴くという単純な話なのですが、見てるスカッとして、良いです。ジョン・ウィックやジェーソン・ボーンと繋がるもがあります。かっこよくて強い。良い映画です。
・いつものトム・クルーズ映画と異なり、適度に人間くさい格好悪いところもありつつ、先の読めない展開とアクションで最後まで楽しめます。オススメです!

批判的なコメントとしては、
・前作の「アウトロー」がなかなか面白かったので、見る前まではシリーズ物として続いてくれて良かったと思いましたが、本作はいま一つ面白みに欠ける作品となってしまった気がします。
・前作のアウトローからジャック・リーチャーというヒーローに魅了され今作を見ました。前作よりもジャック・リーチャーたらしめるもの的な要素が控えめだったのでやや物足りなさはありますがそれでも普通に楽しめました。
・あまりにも原作と違い過ぎるのはどうかと。1作目も原作とは違う処が多々ありますが、今作と比較すると1作目の方が良いですね。

参考:アマゾンのレビューページ
ジャック・リーチャー 評価

おおむね良い評価ばかりだったと思います。
前作のアウトローから引き続いてみた方の中には、前作ほどではないという意見も散見しましたが、それでも本作も十分に楽しめたという声が多かったです。

コメントにもありましたが、トム・クルーズ氏はもう 54 歳で顔もふっくらし、肉体もだいぶ中年ボディになってきました。
アクションもやはり若いころに比べてキレがなく、若い敵役と戦っていると、自信満々のトムの顔に反してどこか安心してみていられない部分があります。
しかしながら、映画としては十分面白く、アクション映画として十分い楽しめる。

元アクションスターの方が年を取ってからアクション映画に出ると肩透かしを食うことが少なくないと思うのですが、トム・クルーズ氏の映画では十分及第点以上に楽しめる映画が多く、外れが少ない気がします。
不思議です。
トム・クルーズ氏は業界でも有名な映画人間で、絶対に手を抜かないと噂なので、そういう映画に対する姿勢が作品全体に影響しているのかもしれませんね。

本作もさすがトム・クルーズとでも言いますか、トム・クルーズファンならずとも十分に楽しめる映画でした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ