2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

高慢と偏見とゾンビ 無料 動画 評価


Sponsored Link

高慢と偏見とゾンビ 無料





映画高慢と偏見とゾンビの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



高慢と偏見とゾンビ 動画



予告編


高慢と偏見とゾンビって、この予告編を見てもネタとしか思えないですよね。
「不朽の名作、感染。」って、B 級失敗作のにおいがプンプンしますもん。
女性は綺麗ですし、中世の騎士とゾンビの死闘って興味を惹かれますが、見て後悔するんだろうなと予測した方は多いと思います。
でも、意外にも本作はよくできていて、正直だいぶ面白かったです。
良かったら、タイトルと予告に騙されず、見てみてください。


高慢と偏見とゾンビ 評価


高慢と偏見とゾンビの評価は、賛否両論ありますが、全体的には低いようです。
興業収入も、全世界で 1640 万ドルにとどまり、製作費の 2800 万ドルにすら届かない失敗作となってしまいました。

正直、本作のタイトルは失敗作だったと思います。タイトルを聞いても、全然見たいと思いませんでした。
予告編を見てちょっと面白そうだとは思いましたが、「どうせネタでしょ?」と感じるタイトルなので、映画館に行ってまで見たいとは全く思えませんでした。
よくできた面白い映画なのに、もったいない。

本作の好意的なコメントとしては、
・18世紀のロングドレスの美少女が,ゾンビの首を掻っ切って戦う超カッコいいシーンは映像としては斬新。こんな大バカストーリーを大真面目に作っているところがしびれる。
・高慢と偏見とゾンビの絶妙なコラボ。見ようと思ったときは、あまり期待していなかったが、話の展開もテンポがよく、配役や設定が面白かった。
・予想外に面白かった。B級かと思いきやきちんと作ってあって衣装も風景も見応えあり。サム・ライリーのミスターダーシーも素敵だったしリリー・ジェームズもかわいいしアクションもかっこよくてシンデレラより素敵かも。なんでゾンビ?と思ったけどストーリーの流れを邪魔することなく本家の高慢と偏見を新しい味つけで楽しむことができた。

批判的なコメントとしては、
・ゾンビ要素全く必要なしの不思議な作品。恋愛ものなのですが、これゾンビ要素全く必要ないですな。結末もモヤモヤしてます。僕のように見たい映画がないけど、どうしても何かしら見たい人の見る映画ですね。


参考:アマゾンのレビューページ
高慢と偏見とゾンビ 評価

この映画で評価低いのはもったいないですね。個人的には、タイトルで失敗しているのが痛すぎると思います。
女性陣は綺麗ですし、中世の再現も手抜きはないですし (西洋の騎士が日本刀で戦うのには笑いましたが)、恋愛部分もしっかりしていましたし、ゾンビ要素も予想より全然違和感なく溶け込んでいました。
この内容で興行収入が製作費を割って赤字となったのは、残念で仕方ないです。

皆さんのコメントを読んでいただいても、「意外と面白かった。」という声が非常に多く、冷めたコンビニ弁当のつもりで食べてみたら、ぐるナビの星 3 点代後半レベルの料理をたっぷり堪能できて満足という心境です。
逆に、批判的なコメントがほとんどないんですよね。タイトルでハードルがぐっと下がっているのも要因かもしれませんが、それを抜きにしても面白かったと思います。

綺麗な女性、恋愛、ゾンビのそれぞれの要素が以外にもうまくマッチしていて、脚本にも手抜きがない良作映画ですので、ゾンビ好きの方は今回も騙されたと思ってみてみてください。
たぶん、いつもの落胆される騙され方ではなく、良い意味で騙されると思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ