2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー 無料 動画 評価


Sponsored Link

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー 無料





映画ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー 動画



予告編


スターウォーズ、エピソード 3 と 4 をつなぐスピンオフ作品・ローグワンの予告編です。
この予告編でどこまでローグワンの面白さが伝わるかわかりませんが、ファンの多いスターウォーズシリーズの中でも、スピンオフにもかかわらず過去最高傑作の呼び声が高いほど人気のある作品です。
スターウォーズ好きはもちろん、スター・ウォーズ初心者でも楽しめる映画になっていると思います。

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー 評価


ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリーの評価は、非情に高いようです。

好意的なコメントとしては、
・かなりの傑作です。往年のSWファンとしては「フォースの覚醒」に失望した後だけに、映画館でこの作品を見た時には面白さに驚きました。あくまでスピンオフとはいえ、これだけの作品を作り上げたプロデューサー・監督・俳優・スタッフ他に感服します。 最後のダースベイダーには身震いするほど興奮しました。
・スピンオフ作品の域を超えた名作。こんなにもいい意味で期待を裏切られた映画は久しぶりです。STAR WARSの世界観へのリスペクトが随所に散りばめられており、ファンであればあるほど楽しめる作品です。
・映画館でも何回も見ましたが、素晴らしすぎて言葉にできないというのが素直な感想です。本編9部作に加わらない「はぐれ者」のスピンオフの割に、どの作品よりもスターウォーズしてる(??)って感じです。

批判的なコメントとしては、
・はっきり言ってつまらん。コツコツと仕事をこなして作った感はあるが、デビュー3作のような遊び心というか、ユーモアがない。
・後半の戦闘シーンとベイダー登場の数分のシーン以外、見どころがない。
・ストーリーは素晴らしいです。でも何故か映画としてはつまりませんでした。個人的にはタイトルから”スターウォーズ”を省いて貰いたいくらい駄作。イウォークアドベンチャー観た時と同じくらいの騙された感のガッカリ感。

参考:アマゾンのレビューページ
ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー 評価

圧倒的な数の好意的なコメントに隠れて、批判的なコメントは結構辛口ですね。
大多数の方にとっては本作は非情に高い評価を受けているようです。
特にスターウォーズファンから、スピンオフにもかかわらず本編を超えるほど面白いとの声も多く、その評価の高さが伺えました。
実際、エピソード 4 の前日譚としては完璧に役割をこなしつつ、映画としても非情に面白い傑作になっていたと思います。

一方で、これだけ人気作品ですと必ず批判的な意見は出てきますね。
今回もスターウォーズマニアっぽい方々からの辛口コメントが散見されました。
しかし一部の方から評価が低いとは言え、それは「スターウォーズ愛」のなせる評価で、決して映画全体を批判しているわけではなく、アクションは良かったとか、ストーリーは良かったとか、最後の 10 分は良かったとか、ただ「スターウォーズとしては」イマイチだったという評価が多かったように思えます。
スターウォーズという看板を背負う映画の宿命とでも言いますか、ある程度の興行収入は必ず見込めるタイトルですが、期待値を超えるのは非情に難しいという欠点も出てきてしまいますよね。
とは言え、本作は必要十分以上に健闘した良作だったと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ