2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

オブリビオン 無料 動画 評価


Sponsored Link

オブリビオン 無料





映画オブリビオンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



オブリビオン 動画



予告編


人類荒廃後の近未来を舞台にした SF 映画の世界観が良く出ていて面白かったです。
宇宙船の空戦、銃撃戦、最新ドローンのハッキング、クローンなど、いろんな SF 要素詰め合わせのような映画で、いろいろんな楽しみ方ができると思います。
斬新さはありませんが、SF 映画としてきれいにまとまっていました。


オブリビオン 評価


オブリビオンの評価は、賛否両論あるようです。


好意的なコメントとしては、
・2度目で全てが変わる。2度目観た時は嗚咽を堪えられず…。今でもトムクルーズ作品では一番だと思っています。
・娯楽大作的SFとは一味異なる奥深さ。70年代,80年代に青春時代を過ごしたアラフォー,アラフィフ世代には懐かしいシーンも。素晴らしい映画です。
・映像の美しさだけでも十分見る価値があります。ストーリーもあいまって、総合的にとてもよい映画だと思います。

批判的なコメントとしては、
・今まで見た何かのパクリのような感じで、感動はまったく感じない。
・トム・クルーズの作品のいいところは何も考えずに見れるところ。この作品も然り。なんだか世界観がぶっ飛んでいて後半からといわず前半から訳がわかんなくなってしまいました。ですが、映像は近未来的でとてもよかったです。
・他の人も書いているようにラストも「ハァ?」ですし、このストーリーは出来の悪い昔のSFですね。もっと別のストーリーを考えられなかったのかよ、と毒づきたくなりますよ。

参考:アマゾンのレビューページ
オブリビオン 評価

見事に賛否両論別れていますね。
オマージュ映画のような楽しみ方ができる方には、どこかで見たような演出の詰め合わせで、一粒で何度もおいしいという楽しみ方ができる映画のようです。
また、ただ詰め込んだだけではなく、映画としてきれいにまとまっているし、感動の演出もあるので、傑作と考える方もいらっしゃるようです。

一方で、斬新さを求めてみた方には、どこかで見た演出の詰め合わせが逆にマイナス評価となっているようです。
確かに、荒廃後の世界観、自動操縦のドローンが飛び交い、未来的乗り物と住居など、映像の綺麗さは素晴らしいものの、ストーリーについてはとびぬけて斬新なものはなかったかと思います。

私の総合評価としては、決してつまらなくはないけど可もなく不可もなくという印象を受けました。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ