2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

二ツ星の料理人 無料 動画 評価


Sponsored Link

二ツ星の料理人 無料





映画二ツ星の料理人の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



二ツ星の料理人 動画



予告編


訳アリの元天才二つ星料理人のアダム・ジョーンズが、三ツ星を取るべく帰ってきた。
しかし、完璧主義で攻撃的・人として性格に難のあるアダムは、なかなかうまくいかず。
孤高の天才料理人が、様々な体験を得て、少しずつ成長していく映画です。


二ツ星の料理人 評価


二ツ星の料理人の評価は、比較的低いようです。
なんなに悪くなく、結構面白い映画でしたけどね。
ただ、アクションや SF と違って、料理というジャンルは視聴者のターゲットが絞り込めず難しい部分があったのかもしれません。
単純なサクセスストーリーというわけではなく、むしろ感情の揺れ動くヒューマンドラマを主体としているので、間口は広くないのかも。

好意的なコメントとしては、
・とにかく色が綺麗!カット割りが好き、俳優さんたちがみんなカッコいい。
・あまり期待していませんでしたが、思いの外楽しめました。現実の星付きレストランの厨房の中は、もっと過激かと思われます
・ブラッドリークーパー最高!48時間の間に3回もフルで見てしまった( ^ω^ )

批判的なコメントとしては、
・何をアピールしているのか分からなかった。
・単純なストーリーで面白くなかった。
・私たちの知らない料理人の世界描いている割には、内容が浅くスタイリッシュに纏めすぎたのではと思います。

参考:アマゾンのレビューページ
二ツ星の料理人 評価

映画評論サイトの Metacriticでは、28件の批評家レヴューで平均値は42点、Rotten Tomatoesでは、139件の批評家レヴューで平均値は5点、支持率は29%だったようです。
評価低いですね。評価の高い映画でしたら、80点台の映画がざらにあるのに。

厨房という戦場を舞台に天才料理人達が技を競う映画という設定が面白かったですし、映像も音楽も非常に綺麗で洗練されていたと思います。
センスの良い映画だと思いますので、好きな人は好きだと思いますけどね。
ただ、ストーリーが普通すぎて、起承転結や盛り上がりもやや薄く、シンプル過ぎたのが良くなかったのかも。
癖の強い登場人物が多かったので、もうちょっとキャラクターを深堀しても良かったと思いますし。
とはいえ、私は結構楽しめましたけどね。

そもそも、料理というややコアな題材ですので、見ようとする人が少なかったのかもしれません。
その割には、製作費 2000 万ドルで、興行収入が 3600 万ドルなら上出来ですね。
孤高の天才が苦悩の中成長していく物語が好きな方、ブラッドリー・クーパー氏のファンの方には良い映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ