2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

十二人の怒れる男 無料 動画 評価


Sponsored Link

十二人の怒れる男 無料





映画十二人の怒れる男の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



十二人の怒れる男 動画



予告編


60年以上も前の白黒映画の予告編です。
最近の映画の予告編とは全く異なり、映画の切れ端をつなげただけの動画ですね。
でも本作は、今見ても色あせない名作で、非常に面白かったです。


十二人の怒れる男 評価


十二人の怒れる男の評価は、合えて論ずるまでもなく、非常に高いです。
制作から60 年も立っている今でも傑作映画として名前があがり、多くの人に愛されているなんて、素晴らしいことですね。

好意的なコメントとしては、
・確実にいままで見てきた作品の中で、最高の1本です。高校生の頃、父に薦められるがままに見たこの作品ですが、これ以上のものにまだ出会えていません。
・心に残る一作。初めてこの作品を観た時の感動は数回観た今でも色褪せる事はありません。
・名画とはこういうものを指す。この映画から民主主義とは何かを教えてもらった。

批判的なコメントとしては、
・面白い話ではあるが、「12人の優しい日本人」を先に観たせいか、会話が全ての映画に免疫ができてしまった。
・世界的に評価が高かろうが、私はこの作品に対して大きな愛着は持てなかった。
・途中までいい感じでしたが、その後は意外とあっさりな印象でした。

参考:アマゾンのレビューページ
十二人の怒れる男 評価

当時のアカデミー賞でも3部門にノミネートされていて、当時から高い評価を得ていたようです。
シドニー・ルメット監督、デビュー作でこれほどの映画を撮影できるなんて、非常に才能豊かな方だったんですね。
しかも、超低予算で、撮影期間はたったの 2 週間って、規格外にもほどがある。

アマゾンのレビューでは、5 点満点中 4.8 点という高得点。
評価の中には、映画自体への評価ではなく、DVD に対する低い評価もあるので、作品自体への評価はもっと高いと思います。

コメントを読んでいても、本作で衝撃を受けた方が多くいらっしゃるようです。
実際、今見ても色あせない、非常に面白い映画だと思います。
今更評価がどうこうと語るレベルの映画ではありませんね。
たった90分の映画ですので、まだ本作を見たことがない映画マニアの方にはぜひ見ていただきたいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ