2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

世界一キライなあなたに 感想 レビュー 90点


Sponsored Link

世界一キライなあなたに 映画





(90%)

邦題 世界一キライなあなたに
原題 Me Before You
監督 テア・シャーロック
脚本 ジョジョ・モイーズ
原作 ジョジョ・モイーズ, 『ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日』
製作 カレン・ローゼンフェルト, アリソン・オーウェン
製作総指揮 スー・ベイドン=パウエル
出演者 エミリア・クラーク, サム・クラフリン, ジャネット・マクティア, チャールズ・ダンス, ブレンダン・コイル, スティーブン・ピーコック, マシュー・ルイス, ジェナ・コールマン, サマンサ・スパイロ, ヴァネッサ・カービー
音楽 クレイグ・アームストロング
撮影 レミ・アデファラシン
編集 ジョン・ウィルソン
製作会社 ニュー・ライン・シネマ, メトロ・ゴールドウィン・メイヤー, サンスウェプト・エンターテインメント
配給 ワーナー・ブラザース
公開 2016年5月23日(ニューヨーク), 2016年6月3日(全米), 2016年6月3日(イギリス), 2016年10月1日(日本)
上映時間 110分

世界一キライなあなたに 感想 レビュー


名作映画「最強のふたり」のラブ・ストーリー版?「世界一キライなあなたに」の感想です。
「最強のふたり」が非常に面白かったので多少期待も高かったですが、期待以上に非常に面白かったです。
比較すると「最強のふたり」の方が上だと思いますが、本作も介護士を女性にすることで女性ならではの色を出すに成功していて、「最強のふたり」にはない面白さもふんだんに詰まっていました。

主演の介護士・ルイーザを演じたエミリア・クラークさん、かわい過ぎです。
感情豊かなおしゃれ好きの純粋な美少女を見事に演じきっていて、男女問わず惚れてしまう人が続出だと思います。
2014年版「世界で最も理想的な女性」第1位の栄光は伊達ではない!本当可愛すぎました!

もう一人の両足麻痺の若い大富豪を演じたサム・クラフリン氏も、クールで意地悪なイケメン演技が素晴らしかったです。

主演の美男美 (少) 女の二人も最高に良かったですし、二人の魅力がこれでもかと盛りだくさんに詰め込まれていて、演出、音楽、ファッションなどどれをとっても素晴らしかったです。
また、ルイーザのファッションセンスが個性的ですごくかわいくて、見た目にもとても楽しめました。
邦題の「世界一キライなあなたに」が映画の内容とあまりあっていなかったのが少しもったいなかったですが、それ以外はかなりの良作!

ただ、映画の最後は賛否両論あるようですね。
特に、多くの障害者活動家から非難の声が寄せられたようです。
確かに、現実問題では映画のように割り切れるわけではありませんし、現実その問題に直面している方々には、最後は受け入れがたい内容だったかもしれませんね。

本作はとても素晴らしい映画でした!素直に面白かったです!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ