2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

世界一キライなあなたに 無料 動画 評価


Sponsored Link

世界一キライなあなたに 無料





映画世界一キライなあなたにの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



世界一キライなあなたに 動画



予告編


2016年、世界中で最もヒットしたラブストーリーという大それたキャッチフレーズも、決して大げさではないと思います。
本作は、半身不随のイケメン青年ウィルの病んだ心を、天真爛漫な田舎町の美少女ルーが少しずつほぐしていく話。
ストーリー、演出、音楽、演技ともレベルが高く、非常に面白い映画でした。

世界一キライなあなたに 評価


世界一キライなあなたにの評価は、非常に高いようです。

好意的なコメントとしては、
・邦題以外は最高。邦題以外は結末は考えさせられるものの素敵な内容のお話ですし、音楽も最高。エミリア・クラークも可愛らしくて見入ってしまいました。最近見た映画の中で一番心に残った作品です。
・上映初日に一回目の鑑賞。涙腺決壊で、うっかりしゃくりあげそうになるのを堪えたため、ところどころ画面がぼやけてしまったり、見逃したり…。
・映画で泣いて、小説でも泣きました。人を愛すること、生きること、多くを学び、読後には誰もが少し成長しているはず。
・2016年私的ベスト1 movie。小説が映画化されると、ガッカリすることが多いのですが、これは、原作の作者が脚本を書いただけあって、期待を裏切らない映画になってるばかりか、主役の2人の化学反応が素晴らしく、原作を超えていると思えるほど。原作を読んで涙。映画を見て涙。再び原作を読み返して涙。。

批判的なコメントとしては、
・あまりにも周りが泣ける泣ける泣けると言うので見てみました。結果そこまで泣けず。期待せず見ていたらかなり満足だったかもしれません。
・ラストの扱いに関してはすっきりとした気分になれませんでしたが、ヒロインのルーにはとても好感が持てました。
・口コミが良かったし予告を見た時から気になってたので観に行きましたが…いつものシンプルなラブストーリーかと思いきや、ラストに向かうにつれシリアスに。結構重いテーマでした。

参考:アマゾンのレビューページ
世界一キライなあなたに 評価

ラストに関しては賛否両論あるものの、全体的に高い評価が多かったです。
唯一惜しかったのは、邦題がひどいこと。なんでこの邦題にしたのか?申し訳ないですけど、「本当に映画を見たんですか?」を尋ねてみたくなります。
映画であえて変えなくても、原作通り『きみと選んだ明日』で良かったと思うんですけどね。
素晴らしい映画だからこそ、邦題で貶めるのはやめてほしいです。



身体障害、介護、尊厳死と、重いテーマを扱っている映画ですので、ラストについては賛否両論ありますが、映画としては非情に良くできた面白い映画でした。
個人的には、本作は名作の一つだと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ