2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジェイソン・ボーン 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジェイソン・ボーン 無料




映画ジェイソン・ボーンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジェイソン・ボーン 動画



予告編


ジェイソンボーンシリーズの 5 作目。前作では出演していなかったマット・デイモン氏が主演に返り咲きです!
ボーンシリーズはスパイ映画の中でも特に評価の高い映画ですし、個人的には007 やミッションインポッシブルより好きな映画です。
ただ、本作は前 3 部作に比べると、やや見劣りするかな~というのが正直なところでした。

ジェイソン・ボーン 評価


ジェイソン・ボーンの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・今作が魅力的なのは、最近のハリウッドの荒唐無稽で勧善懲悪なアクション映画とは一味もふた味も違う骨太な70年代アクション映画を想起させる処ゆえと断言しておきたい。
・相変わらずのテンポとプロットの面白さは秀逸。最後の場面は粋ですな。
・今回の映画はほとんどが追跡劇と言っていいでしょう。バイク、人が走る、車、これらがビュンビュン飛ばしまくっている。緻密な推理や駆け引き、周到な殺人、こんな理屈っぽさは皆無。

批判的なコメントとしては、
・ジェイソン・ボーンの「老い」が感じられる、新章の開幕
・偉大な3部作を貶める、最悪最低の蛇足
・最早このシリーズにボーン・スプレマシーの頃の輝きは感じられない。新たなエピソードを制作する為に後出しで無理やりこじ付けた感が拭えない。

参考:アマゾンのレビューページ
ジェイソン・ボーン 評価

賛否両論別れていますね。
ボーンシリーズはスパイ映画の中でも質が高く、ファンも多い映画ですので、5 作目の制作には歓喜したファンが多かったと思います。
結果、悪くはないけど、「これは正直蛇足じゃないか?」とか「マット・デイモン老けたな」という感想を得た人も少なくないようです(私の主観交じりですが)。

前 3 作で、ジェイソン・ボーンに関しては完結していたので、本作での誕生秘話って正直なくても良かったんですよね。
衝撃の事実が突き付けられるならまだしも、本作で明らかになったのは、知らなくても問題ないレベルで、むしろこじつけ感が満載な事実でしたので。

ただ、アクションとか演出はさすがの一言、スリリングで面白かったです。
マット・デイモン氏も、顔のしわがだいぶ増えて老けたとはいえ、演技は相変わらず見ごたえがありました。
あとは、先の読めない展開と主人公と一緒に謎解きするような、ボーンシリーズ特有のストーリー展開があれば、もっと評価は高かったと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ